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Re: ツクールmvのサスケさんのプラグインについて

 投稿者:AYA  投稿日:2018年 8月29日(水)07時11分13秒
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  > No.522[元記事へ]

返信ありがとうございます!
ビット列ってそういう意味だったんですね…
おかげで設定できそうです。

>■TinyGetInfoWnd.js :アップデートしました

内容を確認しました。
思ったとおりの動作になっています。
ありがとうございました!



>■SymbolEncountLib.js の説明について

もうすこし詳しく聞きたいので続けて質問させてください。



>これは、縦の距離(マス数)+横の距離(マス数)です。

こちらのほうなんですが、
追いかけてくるマスは、縦の距離+横の距離となっているようにみえますが、
追いかけるのを諦めるマスはもっと長いように思えます。(limitの値に+8~10くらい?)


それと、たまになのですが、敵の視野にプレイヤーキャラが入ったとき
すぐに発見の状態にならず、すこし間をおいて発見の状態になるときがあります。
(ダッシュで駆け抜けたとき、敵が移動している最中に視野に入ったとき、など)
※ 0x04 : 追跡、逃亡を行わない(常に一定ルートを動く敵など) の設定していません。

この点については、とくに改良してもらいたいとは考えていませんが
こういう仕様であると考えていいでしょうか?

発見の状態のイベントは、トリガーが自動実行になっていますが、
これが実行されるまでの間に、タイムラグが生じる場合があるのではないか
と推測しています。
 
 
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