teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


都内のバス

 投稿者:kularis  投稿日:2008年 2月 2日(土)06時48分9秒
  ほとんどが、車いすの昇降機付きになってるみたいですね。
運転手さんの対応も早いし、何の問題もありませんでした ^^
 
 

こんにちわ ^^

 投稿者:kularis  投稿日:2007年 7月24日(火)17時34分28秒
  だんだん暑くなるのに、名古屋ですか・・・
街は、本当に色々と変わってきましたね。
それぞれに作られた物や、法制度が維持され
更に、よりよいものになっていくためには、
国民のライフスタイルや価値観の変化を
もっときちんと理解した上で適切な対処が
必要だと思います。
巷では、参議院議員選挙で賑わっていますが、
どれだけの政治家が私利私欲を離れ、
真に国家の存続と、国民の幸福の為に
働けるのか疑問が消えることはありません。

フランスの育児支援などを見習えるぐらい
頭の中もバリアフリーにしてもらいたい
ものです・・・・
 

名古屋へ

 投稿者:M2メール  投稿日:2007年 7月14日(土)12時51分34秒
  当分、働きに行ってきます。

探さないで^^

ひとまわり大きくなって帰ってきます。
 

隠居

 投稿者:M2メール  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時25分41秒
  業界をお休み中です。

ふと街を覗けばバイヤーフリーが、駅を覗けば昇降機が点字ブロックが・・・?

小さな発見!

ちなみに介護保険の改正はどうなるのでしょうか?

個人的には手帳の氾濫で精神、障害者、介護保険、高齢者医療等の統合が必要だと思うのですが。

あくまで制度上の話であって法人完結型がいいという訳ではないのですが・・・。

今はホテル、レストラン等で仕事の見栄えに拍車を掛けています。

お知り合いから聞いたかも^^
 

なんとなく生きてる?(笑)

 投稿者:kularis  投稿日:2007年 3月18日(日)18時26分52秒
  ページ内リンクの再確認と修正を行いました ^^  

復活?

 投稿者:kularis  投稿日:2006年 8月24日(木)18時57分15秒
  ずっと前に使っていた掲示板が使えるようになりましたので
設置してみます ^^

また、遊びに来てくれる人がいるといいな♪
 

レンタル掲示板
/1