teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一時閉鎖のお知らせ 

 投稿者:アイス  投稿日:2004年12月24日(金)01時33分11秒
  都合により こちらの掲示板は閉鎖することにしました。

ただいま 閲覧のみとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

ありがとうございました。
 
 

ナナさんへ

 投稿者:アイス  投稿日:2004年12月22日(水)23時46分24秒
  はは こちらの方がレスしやすいのでこちらに出没♪
気にしないでね。

ここでもいいし、直接であればこの掲示板の下の方に 一番下にカーソルをもっていってね

管理者へメールをクリックすると直メールになります。よろしくです。
 

アイスさんへ

 投稿者:ナナ  投稿日:2004年12月22日(水)13時02分53秒
  聞いて欲しいことがあります。
アイスさんと連絡を取るにはどうすればいいですか?
 

みなさんへ

 投稿者:アイス  投稿日:2004年12月 5日(日)05時45分34秒
  みなさんのお心遣いに感謝します。

ありがとうございました。
 

ナナさんへ

 投稿者:アイス  投稿日:2004年12月 1日(水)19時26分19秒
  こちらこそ ありがとうございます。

ナナさん どうされたかなーと思っていました。
裁判ですか・・ これからいろいろと大変でしょうが
ひとりで抱えこまずどうぞ ナナさんの思い 裁判でぶつけて正義を勝ち取って下さい。

私はなにもできませんが うー応援しています。

 

ありがとうございました

 投稿者:ナナ  投稿日:2004年12月 1日(水)12時14分47秒
  最近裁判をしなければいけない等々で、なかなか来れなくてすいません。
アイスさん・ベルさん いろいろ言葉を掛けてくれてありがとう。
ここに来て良かったと思います。
また掲示板復活されたら来ます。
 

こちらこそです

 投稿者:ベル  投稿日:2004年11月30日(火)22時58分11秒
  また逢えますよね('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
その日を楽しみにしてますよ。
 

ベルさんへ

 投稿者:アイス  投稿日:2004年11月27日(土)20時43分39秒
  ベルさん ありがとう♪ 本当にありがとうです。大変お世話になりました。ペコリ

こうして今も不思議に思うけれど星の数ほどある掲示板に
こちらにベルさんがレスして頂いてから

なんかこうとても良い出会いになりましたね。

今でも 富山や神戸でベルたん 街中でキューブをみかけるとベルたんが乗っている車だー♪
とベルたんたんたん♪

ベルさんからここが宝物なんて言って頂いて
この掲示板も喜んでいる♪とても光栄です。

私にとってもここで交流が持てたからこそ
いい意味で 今の私にとってひとつの区切りみたいなものができたんだと思います。

つらくて悲しくてううーーっっていう気持ち

受け止めてもらえたのってすごーく大きいです。

それぞれのレスによって私もすごーくいい形で一人だけの力では及ばない
素晴らしいサポートもできて良かったと思います。感謝しています。

 なぜか とりあえず☆
 
 

アイスさんへ

 投稿者:ベル  投稿日:2004年11月27日(土)14時18分12秒
  そっか。。十分休養取ってください。
ここが閉鎖されるのはやっぱりとても淋しいです。
私はここでとても助けられ、気づかせて学ばせてもらったから。
ここでの出会いはずっと忘れないし、私の大切な宝です。

アイスさんの体調がよくなって、早く呪縛から開放される日を願っています。
アイスさんとは色々お話したよね。お互いふざけたりもしたし、一生懸命励ましたり励まされたり。ここの部屋がなければ今の私はいないと思います。

またいつかアイスさんとお話したいな。

ゆっくり休んでくださいね。(^v^)またね。
 

ろむさんへ

 投稿者:アイス  投稿日:2004年11月25日(木)12時34分26秒
  ろむさん こちらにレス そしてメールを頂きましてありがとうございます。

ろむさんとは とてもいいタイミングで 何度か励まされ
とても嬉しく思います。ウルウル

ご心配をお掛けしたようですが・・
本人はいたってそのような心境ではない
また違う角度での私の方向転換のようなものでした。

でもでもまだ私自身、本人が気付かずにいた心の内をこ心配して頂き、
ありがとうございました。

ろむさんは なんかとてもいい形で ご自分と向き合っていらっしゃって見習いたいなーと思ってしまうであります。

本当に励まされました!

不定期ではありますが完全にはHPを閉鎖してはいないので

まー 気の向くままですが うんとうんとうんとーー
なんか書くかも 書かないかも

ていう私に お言葉を掛けて頂いて 感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ろむさんも どうぞ 私が喜びを感じたように
ろむさんにも 喜びが舞い降りますのを楽しみにしていて下さいませ♪

それでは ごきげんよう♪
 

レンタル掲示板
/10