teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


dide様

 投稿者:大橋  投稿日:2011年 2月27日(日)14時02分22秒
  先日は島からお電話いただき、ありがとうございました。
やはりあいかわらず、メジナが釣れ盛っているようですね(^^)

最近はwillで釣りゲームをしている自分とは異次元の大漁の感動と、海の幸を前にしたなんともいえないお気持ちが、いたいほど伝わってきました。

ぜひいつか近いうち又,磯場にご一緒させて下さい!
 
 

お世話になりました

 投稿者:hide  投稿日:2009年12月30日(水)05時27分46秒
  先日は妻と子供たちが大変お世話になりました。
妻と子供たちは久しぶりの八丈島にあちらこちらと動き回り、充実した3日間だったようです。飛行機が遅れて、しかも羽田ではバタバタしたようで、家に帰ったのは9時半くらいでした。
 今度は私が釣りにいきたいと思っております。是非ともよろしくお願いいたします。
 この年末年始は元日のみ休みであとは練習です。なかなか休みが取れないのですが、今年こそはとひそかに期待しています。
 皆様には本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

おつかれさまでした!

 投稿者:海助  投稿日:2008年 8月14日(木)19時16分2秒
  自由三人組さん、先日はおつかれさまでした!
今日はもう、それぞれの実家におられるんでしょうか?
大文字焼き、見たいです(大橋)。

今回の心残りは、ルアー隊が河豚のみで不完全燃焼だった
ことぐらいでしょうか?
けっこうHitしてたから・・・次回はリベンジですね!

また、いつでも遊びに来て下さい!
sum41用意して、みんなでお待ちしてます!!!
 

お世話になりました!

 投稿者:自由3人組メール  投稿日:2008年 8月13日(水)22時04分55秒
  8月10日から宿泊させて頂いた3人です。
今、無事に鈴木家に着きました!

釣り、虫捕り、花火にバンドと、色んな方面でお世話になり本当に楽しい旅になりました。
内二人は今回が八丈島デビューということでしたが、今から次回の八丈島行きのことを考えて楽しみにしています(笑)
それくらい良い思い出でいっぱいの4日間でした。
本当にありがとうございました!

東京、横浜、京都にお越しの際は是非お声をおかけ下さい。

それでは、皆さんお元気でお過ごし下さい!
 

こちらの島からあなたの街へと

 投稿者:大橋!!!!!!!!!!!!!!!!!  投稿日:2008年 6月23日(月)13時13分5秒
  英五郎さん、非力な自分はただ、
新鮮なお魚を堤防から空港まで、
(みなさまの笑顔が見たいから)
少しでも早くお届けできるよう、
運ぶことのみに徹しております・・・
 

(無題)

 投稿者:英三郎  投稿日:2008年 6月21日(土)00時28分12秒
  本日は、注文した以上の極上品!!!
ハァッ!カツオを、ありがとうございます。
おかげさまで、助かったと共に、生き返りました。
頭周りの身~骨と言う骨に付いている身は、もちろん、中落ちとして
血合いも、新しいから全然癖もなく、刺身で平気だし、肝に胃袋と皮に大きな真子は、煮つけて刺身に、鮨に、もぉ~殺人的な旨さです。

こういうのは、いつでも、

食べる?と言われたら

大きい声と、小さい声で、ワン!!
だね!

って!
大橋!!!!!!!!!!!!!!!!!
は、どうした??

低堤に引き込まれる勢いで、明日釣ってっこい!!!!!!!!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:hide  投稿日:2008年 6月17日(火)02時30分24秒
  なにやら凄いものがのっていますね
海助のHPにヒラマサがのると大将の石積ヶ鼻での話を思い出します
魚拓も見せて頂きました!感動しました(^o^)
春に海助におじゃましようと計画していたら3月2日に父が他界してしまいました。
2月中旬に家族で田舎に帰り、一杯やり、東京に帰郷した翌日に脳梗塞でたおれ、
2週間後の3月2日行ってしまいました。
 見舞いに帰っていた私の到着を待たずに、逝ってしまい、さすがにせっかちな親父だなあと・・・・・
 今シーズンは水温も低く、6月に入ってもエースが釣れているようですね。
内藤さんも八丈に戻られたようですね。!!!
 私も是非大将や女将、大橋さんに会いに行きたいのですが、今年の夏は父の新盆もあり難しそうです。今も横にある釣り竿を眺めながら海助の掲示板に書き込みをしています。ソフトテニスの方では赴任4年目にしてやっと関東大会に出場しました。昨日はインターハイ予選があり、全国大会決定戦まで勝ち進みましたが、最後に力尽きてしまいました。まだまだ修行が足りませんね(>_<)
 一段落したら、またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。
 ヒデより
 

お待ちしております

 投稿者:大橋  投稿日:2007年12月14日(金)20時14分44秒
  先日、知人とタカ○シに行ってきました。
磯でもやはりナンヨウカイワリ、サビレ、あとアカハタといった釣果でした。
夕方、知人は1キロ半ぐらいのエースをかけたんですが、抜き上げようとして
落としてしまいました・・・
磯ももうすぐ本番を迎えそうです。
二月ごろは、やはり最高なのでは?
お待ちしております。ぜひ夢を正夢にして下さい!
 

さすがアッチ様

 投稿者:hide  投稿日:2007年12月 4日(火)05時52分13秒
  凄いですね!
大将のシマアジは久しぶりですね(^^)/
水温もだいぶ下がってきてエースやナンヨウカイワリ、サビレなどが釣れているようですね。先ほども八丈で釣りをしている夢を見ました。そろそろ飢餓状態に陥っているようですがなかなか体が空きません(T_T)
 二月に入ったら是非行きたいと思っています。ただし、我が家の鬼嫁を攻略しなくてはなりませんが(^_^;)
 こちらもだいぶ寒くなって来した。皆さんによろしくお伝え下さい
 

RE:ご無沙汰しております

 投稿者:大橋  投稿日:2007年11月22日(木)22時02分51秒
  hideさん、お久しぶりです。
釣りの神様は、いるんです。
釣り場に通いつめて、そこまでに昇華した存在が・・・
((私は人間界にいますが、まれに神様が(2人ぐらい)となりに来ます))
が・・・最近は大型のシマアジがよく回っていて、その神様ですら1日に
何回も、ブチブチ切られてしまっているようです。

いつでも、ぜひ遊びにいらして下さい!
お待ちしています!!
 

レンタル掲示板
/11