teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご招待。

 投稿者:だーまつ  投稿日:2005年11月28日(月)15時09分35秒
  音声にて世界に挑戦しているだーまつです。
もしよければ、こちらのネットラジオでも
皆様の作品を流してみません?
僕もやってるんですが?
  ↓
http://radilog.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:hide  投稿日:2005年 5月18日(水)11時44分18秒
編集済
  >春日さんへ
どうもお久しぶりです!
リハビリもがつがつやって最近はいつも筋肉痛だったりします(笑)
お気遣いどうもありがとうございます^^
徐々にがんばっていきます☆
またそちらにも遊びにいかせてもらいますね^^
 

おかえりなさいー。

 投稿者:春日斉実  投稿日:2005年 5月16日(月)20時23分42秒
  お久しぶりです、hideさん。
リハビリ大変だと思いますが、あせらずゆっくり行きましょ(^-^)
お大事になさってくださいな。
それでは短いですがこの辺で。

http://angel.whitesnow.jp/

 

おひさしぶりです

 投稿者:hide  投稿日:2005年 5月 7日(土)00時05分46秒
  こんにちは、管理人です(汗)
近況はDiaryに書いたような感じなんですが
BBSまで放置状態で申し訳ないです

今更ですが、レスをば

>寿さんへ
お久しぶりで~す^^
携帯は、前に壊れちゃったからメアドも番号も変わっちゃってるかも(汗)
壊れたときに寿さんのアドレスなんかも消えちゃってるので
一応この掲示板のメアドにまたメールしときました^^
上京したらこっちこそまたよろしくお願いします☆

>@KAZUさんへ
大変遅くなってしまいましたがはじめまして!
ほめていただいてありがとうございます//▽//
「向日葵」手に入れられてるといいですね~^^ぜひ聞いてやってください☆
そして、ホントにレスが遅くなってしまってすいませんでした><

>かなめさんへ
おひさしぶりです(汗)
リンクすいません、ホントに今更ですが変更させてもらいました><
忙しさとは関係なく体を壊してしまいました^^;
養生しすぎで社会復帰できるか不安です

>S TAKAさんへ
はじめまして^^返事が遅れに遅れ本当に申し訳ありません!
そしてもったいないお言葉ありがとうございます
少しでもお祝いの足しになればよかったのですが…
わざわざご挨拶ありがとうございました!
 

こんにちは

 投稿者:寿メール  投稿日:2005年 3月18日(金)09時59分32秒
  御久し振りです。
寿です(^^)

今は、会社のパソからこっそり書き込んでいます(>v<)

随分と御無沙汰してしまいました。
hideさん、携帯のメルアド変えられました?
この前メールしたら、返ってきてしまったのですが・・・(>_<)

私も、来年は東京へ上京する予定ですので、
又、宜しく御願い致しますね(^^)v
 

はじめまして。

 投稿者:@KAZU  投稿日:2005年 1月 7日(金)14時41分45秒
  自分はSENTIVEさんのサイトから回ってきました。声いいですねぇ!!
向日葵が終わる日の声ほんと合ってますね!なんか聞き入っちゃうものがありました。
でもサンプルだけなんですよね聞いたのは…。一応メールは出してみたんだけど今からでも買うってことできるのかなぁ。買えたらばっちり聞かせてもらいますね!
本日よりファンにならせていただきまーす(笑)
 

こんばんわー!

 投稿者:木暮かなめメール  投稿日:2004年10月21日(木)21時27分11秒
  お疲れ様です、お世話になっております。
この間は二次会お疲れ様でした♪会長てばあんな綺麗な奥さん捕まえおって!キュア!

えと、サイトがサーバー詐欺に遭いまして、引越しいたしました。
お手数ですがリンクのはりかえをお願いいたします。
http://www.konpeki.tfpr.net/
になります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
…って、リンク前の前のアドレスになってるーー!?(爆笑)
それでも良いです。大丈夫です。報告した意味なかったかな…(笑)

hideさんはいつ見てもお忙しそうですね。
お体壊さないようにお気をつけください。
それでは、失礼いたしますm(__)m

http://www.konpeki.tfpr.net/

 

こんにちは

 投稿者:S TAKA  投稿日:2004年 7月26日(月)12時56分6秒
  はじめまして。S TAKAというものです。先日、頂いたお祝いの品に、hideさんの声が入っていましたので、ご挨拶に伺いました。
hideさんといえば、黄金の精魂銃でよく存じてます。個人的に、hideさんのダスがすごく好きだったので、エッジをやっていただけると聞いたときは小躍りしてしまった次第です^^;
お祝いの品、本当にありがとうございました^^ あのCMは、大切に、本家の方に飾らせていただきます。こちらのHPの方も、そこからリンクを、かってながら張らせていただきましたので・・・。それでは、本当に、ありがとうございました^^ノ

http://ww91.tiki.ne.jp/~sasanonisiki/

 

受験生の間も

 投稿者:hide  投稿日:2004年 7月19日(月)01時42分40秒
  ページ更新できなかったけど
社会人になってもやっぱり更新できないですね…ウチのページ^^;

>紗月さんへ
どうもお久しぶりです^^
HP復活されたんですね。おめでとうございます!
これから遊びに行かせてもらいますね☆
 

お久しぶりですw

 投稿者:紗月メール  投稿日:2004年 7月12日(月)12時53分53秒
  こんにちわ☆お元気ですか?^^
このたび、私のホームページ流れ星☆が復活いたしましたw
よろしければ足を運んでいただければと思いますw

また来ますね♪

http://page.freett.com/hosisatuki/index.html

 

レンタル掲示板
/10