teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


凄い

 投稿者:柴 田 圭メール  投稿日:2009年10月27日(火)09時36分34秒
  写真のプロみたいな方だったんですね。

やっぱり 脱帽 そして 自分に残念。
 
 

サンデースキーヤーズ教本

 投稿者:おいちゃん2メール  投稿日:2008年12月15日(月)11時44分3秒
  ジオログの「ITスキー塾」に「スノクエ」でのパスポートを掲載した。 皆さんからのコメントが頂きたい。下記のURLで見てほしい。 今シーズンはストックと手の位置に気を配ろうと思う。一つずつ目標を決めて取り組んでゆこうと考えている。 では、皆さんからの良きアドバイスをお待ちしています。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sdaegami

 

開幕祭

 投稿者:おいちゃん2メール  投稿日:2008年12月12日(金)11時03分44秒
  「なかにしスキー塾」の開幕祭が参加者の皆さんのおかげで無事終わりました。 ちょっとしたパホーマンスをしましたが塾長に喜んでもらえたのかなーとチョコット不安ですが。
月曜日からはスノークゥエストで基礎練習をみっちりおこない、これで今シーズンはばっちりです。
HPに予定を載せますのでよかったらご一緒しましょう。 では皆さんからの書き込みをお待ちしております。

http://www.sdaegami.com

 

平等院

 投稿者:おいちゃん2メール  投稿日:2008年10月12日(日)08時08分46秒
  8日に宇治にいってきた。 瘤とリの神さん「猿丸さん」にお礼にいってきた。入院前に頂いたお守りのおかげで無事だったので。 お天気もよかったのでいろいろと案内をしてもらった。 で、十円硬貨の図案が「平等院鳳凰堂」って知ってました? (おいちゃんII は知らんかったなー) でもって拝観してきた。 平日なのにけっこう人がいた。コンパクトカメラで撮ってきたのでいずれまた見てください。(一眼レフを持ってゆけばよかったなーと悔やんだ)

http://www.sdaegami.com

 

(無題)

 投稿者:つか  投稿日:2008年 8月12日(火)12時58分32秒
  退院おめでとうございます。
来シーズン中西塾でお会いできるのを楽しみにしてます!!!
 

良かったですね

 投稿者:takepiyo  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時22分27秒
  退院、おめでとうございます。
来シーズンにお会いできるといいですね
 

とりあえず

 投稿者:おいちゃん2メール  投稿日:2008年 8月 4日(月)07時17分52秒
  とりあえず退院した。でも、キッチリと取除けたのかは不明である。再発しなけでばいいのだが。
今回はいろいろなことが解った。 良い事も悪い事も、じゅっくりと考えてみようと思っている。
 でも、友達はありがたいとつくずく思った。 ありがとう◯若さん。

とりあえず、何とかなりそうだ。  ほんじゃ またね。 アン!

http://www.sdaegami.com

 

お大事に!!

 投稿者:つか  投稿日:2008年 7月18日(金)13時07分43秒
  今でも大変だと思いますが、もっと大変になる前でよかったと思います。
本当にお大事にして下さい。
病院で来シーズンのスキー計画を練るのもいいかも…
ぼんやり寝てられませんね!!
 

ありがとね

 投稿者:おいちゃん2メール  投稿日:2008年 7月18日(金)08時08分53秒
  takepiyoさん 治ってよかってね。いつも「かがと上がり隊」読んでます。
おいちゃんII はこれからです。 28日に入院して30日に手術をします。 順調に行けば8月初めには退院出来るとか。
「開けてみないとわからない」 なんじゃそら。 検査検査ってそんなものか?  まいったなー。
まあ それまでは進行しない事を祈るのみ。  来シーズンも滑りたい。スキーの神様に祈るのみ。
ほんじゃ またね。

http://www.sdaegami.com

 

お見舞いは行けませんが

 投稿者:takepiyo  投稿日:2008年 7月17日(木)22時39分4秒
  具合はいかがですか、
私のほうはGWにやった肉離れはほぼ完治です。
 

レンタル掲示板
/10