teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もあとわずか...

 投稿者:Tomityメール  投稿日:2007年12月25日(火)01時27分40秒
  自転車乗りのみなさん クリスマスもやってきて、今年もあとわずかになりました
皆さんにとってどんな2007年でありましたでしょうか?
年越しにはサイクリングに行くことが出来ませんが、楽しい年の締めくくりにして下さい

12月30日には「立川競輪場」にて「ケイリングランプリ2007」が行われます
2007年年間ベストライダー決定戦・レース賞金「¥100000000」獲得をかけた大レースがあります
よかったら「立川競輪場」まで足を運んで下さい
では良いお年をお迎え下さい 今年一年ありがとうございました
 
 

どうも

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2007年 9月30日(日)17時32分27秒
  東京でかわらず走ってますよ~
ただまだいきなりスピードがあげられないので
あせることもないからゆっくりレース復帰を考えてます。
今年はジャパンカップと沖縄だけです
もうすっかり走るのはいいけど
荷物もっての移動(歩き)が本調子でないので、今年は誰か乗せてってもらえる車があるときと近場しかいきません
来年くらいから、あちこいけたらいいなぁと思いますが、
まっまだまだ人生長いので一年一年確実に~です。
また能登もいきますよ~~来年いけたらいいなぁ

ホームページはパソコンがまだ新調できてないのでソフトがうごかないんですわ(笑)
すんませんね!
 

その後

 投稿者:Tomityメール  投稿日:2007年 9月30日(日)10時29分1秒
  ご無沙汰です
いまはどこで何されていますか?
骨折はその後回復されましたか?
 

いま

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2006年12月 8日(金)22時15分18秒
  沖縄でおふ満喫中
ちゃりなしビールなたびしてます
明日はあちこち知人めぐりです
こっちはめっちゃあついです
 

沖縄

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2006年11月 4日(土)09時28分18秒
  はしります  

Re:おめでとう

 投稿者:muro  投稿日:2005年11月15日(火)23時37分46秒
  10月に結婚式をしました。
すごく心配です。無理をしないで治してください。質問ばかりになってしまったメールを送ってすみません。
レース会場に戻ってくるのをまっています。

http://blog.nsk.ne.jp/muroki-m/

 

おめでとう?

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年11月15日(火)22時45分58秒
  ご結婚ですか?違っていたらすみません。私はまだ沖縄にいます。しばらく帰れません。横切った選手よけきれず空飛びました。骨盤骨折です。そんなとこにつけてた私か悪いんで超未熟者です。飛行機がのれないし、まず歩けないし前のムロさんと同じ状態です。復帰は二年かかると私の判断です。まず帰れるよう歩けるようがんばります。ゆっくり気長にまってて下さいね!それでも私は自転車が大好きですよ
\(^o^)/
 

おきなわ

 投稿者:muro  投稿日:2005年11月15日(火)22時33分38秒
  かああいいこさん お久しぶりです。

昨日見た cyclingtime.com の おきなわの女子国際50kmのリザルトに名前が載ってましたね。
(残念ながら、今日には消えていたけど…)

自分は 去年、脚の金物を抜いてから いろいろと個人的に忙しくて あんまり自転車に乗れませんでした。

来シーズンは 相方をつれて おきなわに行こうと思います。
また レース会場であったらよろしくお願いしますね。

http://blog.nsk.ne.jp/muroki-m/

 

あかしです

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2005年 8月20日(土)11時53分56秒
  すげーあついです
でも国道がレースで封鎖!!
すごい!!
 

つくばいきますー

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 8月 4日(木)23時13分39秒
  ずっとお休み中なのに毎日10人くらいはきてるのね
ど-もどーも

今週末は筑波にいます
あつくてきっとゆだります
他 筑波な かたいましたらご連絡を・・
「管理人へメール」で 当日おちかくまで参ります・・
 

sate

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 7月 1日(金)00時55分32秒
  西日本実業団いってくるか
・・土曜日からだけどねー

さて・・なんとか今年はシーズンにはいれそうだ
あんよはまだ痛くない!”!
 

さて

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 6月25日(土)08時34分58秒
  全日本にいってくるかー
By修善寺・・・
 

どうもどうも・・

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 4月 8日(金)21時43分42秒
  あぽろさん久しぶりです
入室ありがと
今お金の計算してるからもちっとしたら
PCかって
全面リニューアルしますね
やつがたけいきますか??
わたしはいくよーーん
 

(無題)

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 4月 2日(土)22時52分47秒
  明日修善寺いきまーす  

海賊

 投稿者:しゅうじ  投稿日:2005年 3月17日(木)20時53分37秒
  なんか海賊って言うと片目で義足で手には鍵フック(だったかな?)ってイメ-ジだけど、本当にそんなやつだったら結構弱いんだろうなぁ~。

http://www.shuji5.com/

 

うー

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時29分57秒
  はやくぱそこんかいたいなー
目標は半年以内!!

とうとうADSLなのに
回線自動終了してしまうようになちゃった
 

うん・・↓

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時30分47秒
  やばいとおもう・・
だってあれは「もりうどん」だでさ・・
 

まいどです

 投稿者:Gyo  投稿日:2005年 3月 1日(火)01時38分39秒
  うどんを喰いたくなってきた
どーしてくれようか
喰いたい!喰いたい!喰いたい!
でも、ゆずうどんに生卵はやばいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2005年 1月30日(日)22時35分1秒
  HPはなんか稼ぎみつけたらそっこーでパソコン買うので
(もちローンだなー)
そしたらリニューアルします

今は画像関係がとってもお困りポイントで
固まったりしちゃうので怖いです
デルとかなら1年かければ払い終わるくらいのがありそうです
あんまし期待しないでまっててください
 

プロとアマ・・

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2005年 1月26日(水)00時47分19秒
  某女子選手が「ヨーロッパチームと契約」したらしい
ついでだからちょいと付け加えときますね
今世界的に「プロ」とか「アマ」とかの区分けはないのです
だから「プロになった」って表現をしているとこもあるけど
正確には違うのよ。
国際ライセンスとったらみんな一緒です
ていうか取れないと走れないからね
・だから「プロ」っていう表現は正確には今はない
日本はなぜか「アマ」とか「プロ」とかの
カテゴリー区分けで選手登録するの
レースで稼いでもアマ登録なら「アマ」なんだよね
もちこれはUCIに内緒です。
一度ジャパンカップで選手が間違えて【国内ライセンス】
だしちゃってJCFはUCIにこっぴどく叱られたそうです
「どうしてお前のとこはライセンスが2種類あるんだ!」
でもまだ内緒で国内ライセンスがあるんです
あと日本の女子って捨てたもんじゃないのよ
いままでも海外で頑張ってツールドフランスとか
ジロとか完走してきた女子選手はいるのよね
でもマスコミに「つて」
がなかったから話題にならなかったんだ・・それだけ・・
マスコミは・・全部ホントとは限らないから・・
最近の自転車以外の世間の報道とかもそうだけどさ
なにが真実かって 考える事が多いよなー
 

あけてましたーー

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2005年 1月16日(日)15時01分3秒
  あっと言う間に年があけておりました・・・
今年もきっといろいろあるんかな??
とりあえず 3月末のJCRCくらいから始動したいと
思っています。あとはチャレンジもいこうかなっとは思ってます
西チャレは行きたい気はありますが先立つ物がまにあわないので
ギリギリまではあくまで予定・・・
さむいなー今日もなんもしないでおわりそうだーー
しゃーないなー
履歴書の 書き溜め でもしようっと
 

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2004年12月13日(月)20時16分12秒
  あーーい

明日は あこうろーしのひ ですねー
でもってあたいのうまれたひですぅう

ことしもぶじとしをとれたです(??まだか)
 

(無題)

 投稿者:Toshi  投稿日:2004年12月 7日(火)08時47分53秒
  姐さん!がんばれ!!  

(無題)

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2004年12月 5日(日)17時01分40秒
  ずっとずっと休止中ですが
もっともちっと更新はお休みします
管理人は今、色々と頭フル回転なので
どうにも家に帰ってからPC見るきがおきないのです
なにもしてないのにきてくださってる方々・・
ほんとうにありがとです
来シーズンはできれば西チャレから始めたいと思っています
でも現実としてまだ環境が出来ていないので
なんとか今度こそ、走れる環境を作りたいと思います
今までは会社の状態がよくなかったのでお給料が少なすぎて
(手取り残業コミで13万少々です・・)
その分バイトで補填してました・・・
(平日と土曜はまったく乗れなかったし
・・世の中の残業代なしで残業してるサラリーマンの
方々!!がんばろーーーー)
こんどこそ平日は会社の仕事だけで帰りたいし
土日は仕事しないで走りにいける状況が欲しいな
もちろんその分お給料の高望みはしてないよ
 

発見↓

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2004年11月 6日(土)12時33分53秒
  おさわがせしました。昨日「はぁい」とお返事もらいました~あのなぁ~ということでまたしても密かなキリバンは繰り越すのでした。  

およびだし・・

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2004年11月 5日(金)19時40分59秒
  33333のかたーー
いたらおへんじくださーーい
 

「もろもろ」は「諸々」とかくのよ

 投稿者:かあいいこ  投稿日:2004年10月29日(金)16時54分20秒
  今日は久々に早起きでなかったので昼までねました!!
3度寝ってしあわせ^^
さわやさん げんきですか?・
そろそろそっちは日の暮れるのが早いですか?・
エタップいきたいな^^
とりあえず来年までには走れるように頑張りまーーす
富亭さん 27日はいけなかったのであえなかったですね
残念!!
11/21寒い寒い久喜の【秩父の宮杯】おいでませ!!
また役員で座ってますよーーーーーーーー
 

もろもろだか何だか知らんが

 投稿者:さわやメール  投稿日:2004年10月29日(金)06時32分53秒
  来年のコース発表。
http://www.letapedutour.com/2005/fr/index.htm
 

とりいそぎー

 投稿者:かああいいこ  投稿日:2004年10月25日(月)23時06分29秒
  27日だけは急用ができていないんですぅ。ざんねん!まぁ【もろもろ】はまたかきませう。今日はねます。おやすみです  

彩の国 まごごろ国体 in 大宮双輪場

 投稿者:富亭メール  投稿日:2004年10月25日(月)23時01分19秒
  こんにちは富亭です
今日、またまたお会いしましたネ!!
私は自宅から練習を兼ねて往復90kmの観戦ツアーでした
かつての「国体」は県内の街道には国体歓迎の垂れ幕があって
雰囲気ガンガンでしたが今回は会場の近くまで行かないと開催の雰囲気が
感じられなく「本当にやっているのかナ?」って思いました
特別観覧席も開放すればいいのにどうして関係者しか入れないのでしょうね?

また27日に応援に行く予定ですので頑張って下さい!!
ちなみに役員配属はドコ?でしたか?
では また!!
 

レンタル掲示板
/5