teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:TAROねこ  投稿日:2007年 4月24日(火)22時53分5秒
  こちらに書くのは始めましてだね。
kumaちゃんは覗いているのかな?
これからもよろしくね。
 
 

お願いです

 投稿者:kuma  投稿日:2007年 3月23日(金)19時41分48秒
  結局パソコンは壊れて新しいパソコンになりましたが
メールアドレスはなくなってしまいました。
調べたらどこかにあるかも知れないのですが
できればメールをいただければと思います。
よろしくお願いします。
 

パソコンが

 投稿者:kuma  投稿日:2007年 3月18日(日)19時19分0秒
  パソコンが深刻な状態に陥っています。
修理になるのかはたまた新しいのになるのか?

ということで今のところお休みです。
もうしばらくお待ちくださいね。
 

相変わらずのマイペース

 投稿者:kuma  投稿日:2006年 8月 6日(日)07時50分5秒
  ここは書き込みがすくないね。でもくまちゃんにはぴったりな気がする。
いっぱい書き込みがあると早くコメントしなくてはとあせっちゃうから。

今日もゆっくりとハワイの旅行記を書きたいと思います。
 

もう冬だね

 投稿者:kuma  投稿日:2004年12月 9日(木)22時29分43秒
  1年て早いなぁ。あといくつ寝ると来年。
また歳とるのね。
 

秋は近い

 投稿者:kuma  投稿日:2004年 8月16日(月)06時21分54秒
  田舎に来ています。14日に着いたときはやはり涼しいなぁと感じていましたが
夜半からの雨が降ったあと 涼しさをとおりこして寒くなりました。
空を見上げると雲は秋のうろこ雲でした。
母の盆踊りについていくと村中の人々が集まりにぎやかに
それぞれに凝った服装をして踊っていました。
もう少しのんびりとしています。
 

マイペースです

 投稿者:kuma  投稿日:2004年 6月27日(日)20時39分27秒
  まるびさん いつも見ていただいてありがとうございます。
いつもマイペースのkumaですが これからもよろしくお願いします。

おいしいお店また紹介してくださいね。
楽しみにしています。
 

ご挨拶が遅れました

 投稿者:まるび  投稿日:2004年 5月22日(土)00時42分2秒
  新しい掲示板へのご挨拶が遅れてしまいました。
FLASHもいつも新しいものが出来ていて、着実に身につけていらっしゃるのだなぁと尊敬致します。私なんて、ただいじっているだけで、未だパソコンがいつ壊れるかといつもびくびくしているほどです。困ったものです。

私事で恐縮ですが、何とか今年も最初の試験を突破できそうで、夏の試験に向けて準備中です。
ご心配ばかりお掛けし、きちんとしたご挨拶にも伺えずじまいですが、いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

だいぶ過ごし易い(むしろ暑い?)季節になりましたね。
美味しいお店をリサーチしておきますので、また是非ご一緒できると嬉しいです。
それでは。
 

続 寒いです

 投稿者:kuma  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時02分35秒
  岳温泉に行ってきました。
日中はみぞれが降っていましたが
夕方安達太良山を見ると頂が真っ白でした。
さむっ。ぶるぶるでした。
温泉はあったかくて気持ちよかったよ。
 

寒いです

 投稿者:kuma  投稿日:2004年 4月 3日(土)21時42分16秒
  実家に来ています。
春かなぁ~と期待していたのに、冬でした。
ピューピューと風が吹き寒いと思っていたら
予報では明日はひょっとしたら雪?ですって。
 

レンタル掲示板
/2