teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: リンクさせて頂きました。

 投稿者:古賀  投稿日:2010年 1月12日(火)22時20分36秒
  りゅうちゃん様
弊HPにお越しいただきありがとうございます。

久留米の方も大変バウンドテニス盛んですよ。福岡に来られる事がありましたら一報ください。是非ご一緒にプレーさせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
 
 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:りゅうちゃんメール  投稿日:2010年 1月11日(月)13時51分21秒
  古賀さん、はじめまして。
香川県の高瀬緑ヶ丘BTCの代表でHPの管理人をしております「りゅうちゃん」こと
シオタと申します。
弊HPへお越し頂き誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
リンクのほうも完了しております。またお時間のあるときにでもご確認ください。

福岡の方とは以前交流がございまして、一昨年に東住吉クラブの宮下さんが
香川県にご旅行にいらした際に練習をご一緒させて頂きました。

個人的にも久留米の方に知り合いがおります。
そちらにお邪魔することがありましたら是非練習に参加させて頂きたいと思います。
そのときはどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 

リンクさせて頂きました!

 投稿者:ユキちゃん  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時31分14秒
  これから九州の情報が見れそうです・・・
「ユキちゃんのHP」のクラブ紹介への応募よろしく
 

練習休み

 投稿者:古賀  投稿日:2009年10月 8日(木)00時22分55秒
  新宮フレンズ10/10練習休みです。  

練習休み

 投稿者:古賀  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時29分20秒
  新宮フレンズ 8/8(土) 8/15(土)練習休みです。
宗像クラブ 8/15(土) 8/29(土)8/30(日)練習休みです。
 

練習休み

 投稿者:古賀  投稿日:2009年 6月13日(土)10時40分15秒
  6/20宗像練習休みです。'_';  

練習休み

 投稿者:古賀  投稿日:2009年 5月31日(日)23時54分38秒
  6/7(日) 宗像クラブ 練習休みです。  

練習休み

 投稿者:古賀  投稿日:2009年 5月31日(日)14時59分8秒
  6/27フレンズ新宮 練習休みです。'_';  

練習休み

 投稿者:古賀  投稿日:2009年 5月16日(土)22時11分18秒
  5月30日(土)福間クラブ練習休みです。  

(無題)

 投稿者:古賀  投稿日:2009年 5月16日(土)10時42分11秒
  5月30日は休みです。  

レンタル掲示板
/2