teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月26日(土)14時15分13秒
  20120102同窓会やるよ  
 

どもー

 投稿者:Mountain-Snow  投稿日:2009年 8月10日(月)21時57分22秒
  だいぶ遅れました。
akzk君からなんとなくメールでちょくちょく聞いてましたが、
15日も16日も先に飲み会が入っちまってるので難しそうです。。

他の日とか可能なんですかね?
平日でも今の時期は超過勤務縮減の関係で基本的には定時で帰っているので、
奈良でも行きますよ!
 

15日は

 投稿者:ryoma  投稿日:2009年 8月 5日(水)05時25分3秒
   ちょっと難しいです・・

 16日の最終の公演をakzkさんと行くことになりそうなんですが、M-Sさんは、その日仕事入ってます?
 

(無題)

 投稿者:vtae  投稿日:2009年 7月30日(木)13時06分7秒
  ちょい大きめのを5日にやりません?  

8月

 投稿者:akzk  投稿日:2009年 7月29日(水)22時19分40秒
  15日あたりにって難しいでしょうか?

みなさん、ご予定どうですか
 

帰国予定

 投稿者:ryoma  投稿日:2009年 7月11日(土)08時35分37秒
   一応、皆さまにもご報告を。

 8/13から2週間ばかり奈良に戻ってます。そのあと東京にいって一つだけ仕事して、すぐにスイスに戻ります。スイスでは学期の開始が今年から一ヶ月前倒しで、その分夏休みが短くなるという困ったことに・・ちなみに、こっちではインフルエンザはたいして騒がれないままでした。

 東京以外には本番はないので(というより年内に入っての仕事の依頼は原則全部断ってます・・)、実質この帰国は療養目的ですが。まあ胃腸の方は元気なので、久しぶりに飲みでもいいかな、と思ってます。

 天まで上がれのチーズカリカリが妙に恋しくなった今日この頃・・
 

どもども

 投稿者:Mountain-Snow  投稿日:2009年 6月17日(水)06時50分22秒
  ryoma君体調の方はいかがですか?
スイスでも温泉あるんですねー。そりゃそうか。

新型インフルのおかげで、仕事がたくさん増えちまいましたよー。
現在、日本は普通のインフルエンザと同じ取り扱いにしているみたいです。
スイスではどんな感じですか?


akzk君ゴルフ打ちっぱなし連れて行ってもらいましてありがとうございました。
ゴルフも始めようかと思っちゃったりする今日この頃。

その前に、今年の仕事量なんとかせななぁと思ったり。先月の残業時間見て完全にひきました。
 

無気力相撲

 投稿者:ryoma  投稿日:2009年 6月 1日(月)05時24分44秒
   が問題になってますが。責められるべきは、やはり高齢の大関陣なのか・・

彼らに同じく、私も満身創痍でやっております。今日は温泉療養に行ってきました。

スイスも日本の比較とはならないけど、ヨーロッパでは一応温泉大国。

新型インフルエンザは、こちらではそんなに騒いでないけど、日本では今どんな感じです?
 

京都

 投稿者:akzk  投稿日:2009年 4月26日(日)22時55分12秒
  MSさん、市役所、立派でした。またよろしく。また飲み会しましょう
同僚同士で交流を深める会を開催した次第です。

野球も盛り上がっておりますね。もはや伝統ある日本文化として見ております。

芝居は今度も森ノ宮ですかね?前回同様手の込んだやつ期待してます。
十津川村のエッセンスが濃くなってる?

あー海外いきていです。2勝13敗の大関がいるような国から出ていきたい...
 

さくらも散りました

 投稿者:Mountain-Snow  投稿日:2009年 4月20日(月)07時09分44秒
  こちらでは桜が散り、
夏日を連発してきたので、
そろそろ夏のシーズンに入ってきた感じです。

WBC連覇しましたねー。
その影響でプロ野球が盛り上がっている(?)ようです。

utaeさん、芝居またがんばってください。
 

レンタル掲示板
/66