teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無期限…

 投稿者:潮時紳士  投稿日:2014年 9月14日(日)19時29分28秒
  四場所連続一人相撲するのは何なので、今場所から無期限ノーエントリーとします。
いつかチーム内に相撲熱が再燃することを祈念いたします。
また逢う日まで、逢える時まで。
別れのそのわけは話したくない♪
 
 

名古屋場所

 投稿者:長井紳士  投稿日:2014年 7月13日(日)09時37分27秒
  稀勢の里:-3
千代鳳:5
隠岐の海:13
で。
 

新記録

 投稿者:Chamorro紳士  投稿日:2014年 5月26日(月)18時10分0秒
  夏場所はトータル33勝と一場所最多勝利数を記録ッ!!
やはり期待されていない時の稀勢は強い(苦笑)
しかし白鵬は確かに強いが、稀勢戦はもう少し横綱の余裕で立ってほしいな。
千秋楽の一番も微妙だったし。
とりあえず裏切られる可能性は高いが来場所は稀勢に期待ですね。
 

夏場所

 投稿者:Chamorro紳士  投稿日:2014年 5月11日(日)09時40分38秒
  時間に余裕がないので力士名だけでエントリーしときます。
注目されてない時の稀勢は強いので期待します。

東大関:稀勢の里(-3P)
西前頭5枚目:勢(5P)
西前頭13枚目:北太樹(13P)
 

荒れる大阪場所

 投稿者:Chamorro紳士  投稿日:2014年 3月 9日(日)11時49分28秒
  あっという間に3月場所もスタートですね。
この時間にエントリーがないということはまた一人相撲か…

今場所はこの3人で!!

西小結:松鳳山(-1P)
西前頭6枚目:豪風(6P)
東前頭10枚目:妙義龍(10P)

荒れる大阪を演出するには関脇、小結の頑張りが不可欠!!
ということで小結松鳳山をセレクト。
関脇になって欲しいしね。

豪風はいつか選びたいと思っていた力士。
顔が最高です。

先場所休場の影響が気になるけど、妙義龍は10枚目だと相当勝つでしょう。
10勝は堅いかな。

ということで3人で28勝と予想します。
 

稀勢ェ…

 投稿者:Chamorro紳士  投稿日:2014年 1月27日(月)19時57分59秒
  今場所は勝たせていたがきましたが、まさか勝ち頭が嘉風になるとは…
稀勢は場所前に鳴門部屋が消えた影響もあったのかな。
来場所はカド番ですが、しっかり怪我を治して頑張っていたがきたい。
春場所は遠藤を始め、勢いのある若手達の躍進が楽しみですね。
 

あけおめ

 投稿者:鞠乃助  投稿日:2014年 1月11日(土)21時03分3秒
  時間いっぱいです。
と言うことで今場所は

西関脇:琴欧州(-2p)
東前頭2枚目:千代大龍(2p)
西前頭15枚目:貴ノ岩(15p)

今回は応援も込めてカロヤン推しです。
怪我を克服してもうひと花咲かせていただきたい。
貴乃花部屋の貴ノ岩も応援したいですね。
 

初場所

 投稿者:Chamorro紳士  投稿日:2014年 1月11日(土)09時33分49秒
  自由な時間がないので簡潔にカキコみます。

東大関:稀勢の里(-3P)
東前頭7枚目:宝富士(7P)
西前頭11枚目:嘉風(11P)

これでシクヨロ~。
 

完敗

 投稿者:Chamorro紳士  投稿日:2013年11月24日(日)19時16分33秒
  今回は13日目に勝負決するという微妙な勝負になってしまいましたね。
前半戦はよかったのだが豪栄道が負け始めてからズルズル行ってしまった。
同じケガ持ちでも6勝した遠藤と3勝の高安の差、何より勢の勢いにやられましたね。

今場所は両横綱が強く、そしてその2人を稀勢が倒すという相撲協会も満足の場所だったんじゃないでしょうか。
来場所は稀勢に綱取りの可能性があるようですが、前半の取りこぼしがなければいけるんじゃないか。
横綱連覇の相撲には今までになかった凄みを感じました。
左四つになれば負けないという自信を持てたかもね。

力士以外では伊勢ケ浜親方が体調不良で途中休場になり、貴乃花親方が代理で審判部長をやってたのにハマりました。
物言いが付いた後の説明は簡潔でいいんだけど、簡潔過ぎて説明出来てないのには笑えたわ。
 

もう九州場所か

 投稿者:鞠乃助  投稿日:2013年11月 9日(土)22時00分14秒
  魁皇のいない九州場所が始まりますね。

さて、僕の推し力士は

西前頭2枚目:豊ノ島(2p)
西前頭6前目:勢(6p)
西前頭7枚目:遠藤(7p)

今回は前頭縛りでキメてみました。
豊ノ島は身長169cmと小柄ながらアンコ型なのがハマる。
勢は完全に名前で。伊勢ノ海部屋の一字を採って「勢」なのか?
遠藤は一度指名してみたかったので…
それぞれ9勝はしてくれると期待。たぶん、紳士軍は28勝もしないと思うので(苦笑)

先場所は休場してしまったので、今場所は楽しみたいですね。
 

レンタル掲示板
/14