teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


萬畑さん江

 投稿者:gb10  投稿日:2009年 1月29日(木)07時37分9秒
  お久しぶりです。

当方、この掲示板の自らの設定をすっかり忘れてしまいまして、
手入れならぬまま、ご覧の通り雑草生え放題と相成りまして。。。

http://困ったもんです。

 
 

あしあと

 投稿者:萬畑  投稿日:2009年 1月20日(火)23時32分15秒
  正直久々すぎて何が何やら・・・
gb天さんはどちらに?
 

全部 豊→典

 投稿者:萬畑  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時56分17秒
  GWが終わってウンザリしてます。
馬券の調子がイマイチですが、府中でG1連戦中なので頑張る所存です。
出資馬はシルクタイガーが活躍中です。
近々やってくれるかも知れません。

最近如何ですか?
 

そういえば競馬(ry

 投稿者:萬吉!  投稿日:2005年 5月29日(日)17時56分31秒
  萬畑兄のレスに気付かず今日の日を迎えたワケですが・・・スマセン

先週のオークスでPATに金2万両を入れて、中京開幕の荒れる馬場で
ひと儲けをたくらんでいたのですが、本戦に至るまで収穫無くアレです。

土曜日は中京の1Rからイロケを出して・・・
オークスはデザモに金をつぎ込んで・・・
昨日は金鯱賞の神の乗る姫様に・・・
ダービーは例年のごとく出馬表が真っ赤になるまで書き込んだのですが
結局、馬券は買いませんでした。買えなかったワケじゃありません。

レースはしっかり見ました。勝ちっぷりがいいのっていいすね。天晴れ!
 

すいません

 投稿者:萬畑メール  投稿日:2005年 5月15日(日)18時41分23秒
  orz  

儲け話

 投稿者:萬畑メール  投稿日:2005年 5月13日(金)00時07分23秒
  ホント、早いモノでもうすぐダービーですよ。
で、ワシの出資馬のコトなんスけど。
シルクタイガーというのがおります。父はエルコンドルパサーです。
先日、ダービートライアルである青葉賞でこちらに来たので、応援に行きましたが7着に。
その馬が今週の日曜の京都10Rに出ます。
ブック、ギャロップ共にグリグリです。
個人的にはこの馬はマイル以上で真価を発揮する馬だと思うのですが、今週は力の違いで勝てるでしょう。
キツいローテーションですが、ここで勝ったらダービーに登録との話もあります。
会員の間でも使い方に賛否両論あり、また無事で行くのが何よりですが、ダービーに出られるならこんなに嬉しいことはありません。

てな訳で、競馬としては堅すぎですが、銀行の利息よりは良さそうなこのレース、一発どうすか?
 

ブログのURL

 投稿者:萬吉!  投稿日:2005年 4月28日(木)02時07分54秒
  1ヶ月早やー。1年もクォーター逝ってるし。

3月末からウェッブログを書きはじめました。
夜中に酒飲みながら、ちょっとズルしつつも
まぁ続いているほうだと思います。

絶望や苦悩については書かないつもりです。
面白くもないネタ一色、いつまで続くか?

http://fine.ap.teacup.com/mankichi/

 

無題

 投稿者:萬吉!改めGB10  投稿日:2005年 3月17日(木)12時54分1秒
  うわぁぁぁあ、半年も放置していました。
DAT落ち(←意味が分かっていないが)していない幸運!?

http://萬畑兄は元気で過ごされいるのだろうか?

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:萬畑  投稿日:2005年 2月19日(土)01時41分1秒
  って、2月も半ば過ぎやんけー!
今年のG1一発目、ボーラーとドンから3連単マルチでイクかも。
 

台風直撃で飲んだくれ

 投稿者:萬畑  投稿日:2004年10月 9日(土)00時01分23秒
  台風キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
直撃ですか、そうですか・・・
展示会に行って来ましたが、コンパニオンのおねいさんはキレイでした。
社用で行ってきたのに、業務に関する事はそっちのけで写真を撮ってたりして。
 

レンタル掲示板
/14