teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


健康維持・・走ってます

 投稿者:shintarou  投稿日:2014年 5月29日(木)13時42分21秒
  ここ数年、体調管理が大変な年頃?となりました。
カロリー制限・糖質制限・・食事が大変です・・・
それでも体重が増えるので十日ほど前から毎日走っています。
でも、まったく体重が減りません。
運動量を増やそうか?とも思いますが足腰の故障があるので
今すぐはやめときます・・・
健康維持に悩む歳になってしまいました。
 
 

暑いですね~

 投稿者:shintarou  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時44分34秒
  今年はいつまでも暑いですね~
寝苦しくてかないません・・・
東京の皆さんは、ものすごく大変なんでしょうね(+o+)
もう少しの辛抱です。我慢します・・・
 

夏らしくありません

 投稿者:shintarou  投稿日:2009年 7月26日(日)23時14分40秒
  夏らしさを感じられない・・・今年の夏!?
雨続きで・・・北海道にも梅雨が?・・・
などと考えつつ、すやすやと眠りこけています。
寝苦しさなどとは無縁の世界です!!
北海道の良い所ですね~
 

猛吹雪です・・・

 投稿者:shintarou  投稿日:2008年12月28日(日)00時09分43秒
  昨日、今日と猛吹雪です・・・きっと明日も・・・
風が強すぎて雪かきが全然いりません?・・・
吹き溜まりを少々雪かきです・・・雑ですが・・・
厳しい年の瀬・・静かな街の中で、極寒の雪かき・・・
心にも冷たい風が吹いています・・・
温泉に入って、来年の夢を考えながらうたた寝しますか?
ウトウト・・・スヤスヤ・・・
 

レンタル掲示板
/1