teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ムンホイクリアしました……

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2016年 7月18日(月)06時04分48秒
  通報 返信・引用
  > No.511[元記事へ]

どうも、neityさん。
プレイ有難うございます。
そして、熱のこもった感想、大変嬉しいです。
最近はツイッターなどで短い感想を貰うことが多い中、
この掲示板で長い、心のこもった文章を読ませていただいて感激しています。
本当に久しぶりです。
思えば僕もいい歳になってしまいましたが、ゲームを作っていた時は
neityさんと同じ、大学生でした。
だからかなりダイレクトに当時の僕が入っていると思います。
リメイクを作る際は、世の中の流れを考慮したつもりでしたが、
やはり2011年の頃の僕が入っているのかな、とも思いました。
アナザームンホイは2003年、当時の世相なんかも反映されて
かなり僕のメンタルも入っていて突っ走った作りになっていますが、
それら含めて、いろいろとneityさんと共有できたのが大変よかったと思います。
当時の僕は大人になり切れてなかったと思いますが、
未だに大人になり切れているか心配です、もうアラフォーなんですけれどね(苦笑)、
今はあまり長編を作らない僕ですが、いつかまたムンホイ級の新作を
作りたいと思っています。その時は僕は果たして大人になり切れているのか
心配ではありますが(微笑)。
本当に感想ありがとうございました。久しぶりなので大変嬉しかったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/484 《前のページ | 次のページ》
/484