teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Another Moon Whistleの感想

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2013年11月17日(日)18時02分4秒
  通報 返信・引用
  > No.491[元記事へ]

どうも、しんさん、
アナザームンホイ、プレイ有難うございます!

人を選ぶゲームであることは十分承知でしたが、
しんさんのような感性の鋭い方ならきっと感じてくれるだろう、そう思っていました。
僕の思っていた以上に、いろいろと感じてくれてよかったです。

本当に絶望的な中から、希望を見出すというゲーム内容。
少年犯罪が特に問題になっていた時期なので作った少年Aというキャラでしたが、
むしろ今のご時世にも通用するんじゃないかと思います。

しんさんに気に入っていただけて、そしてお役に立てたようで、嬉しいです。

ぼくのすむまちは、携帯電話アプリとして出たこともあり、気軽にプレイできると思います。
気軽にやるつもりでやってくださると幸いです。

ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/486 《前のページ | 次のページ》
/486