teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 感想

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2013年11月 7日(木)18時31分22秒
  通報 返信・引用
  > No.486[元記事へ]

どうも、しんさん。
拙作ムーンホイッスルXP、プレイしてくださってありがとうございます。
最近、ネタに走って、『登場する人々は人の形をした看板や自販機だったり、化け物に殺される人形だったりする』ゲームが多いんですよね。
そしてそういうのが流行っているわけですが、あえて僕はずっと、人間を描くことにこだわってきました。
結果、あまり流行っていないのがくやしかったのですが、しんさんのような方に受け入れてもらえて
大変嬉しいです。届く人に、ぜひ届いてほしい、そんな気持ちが届いてくれて嬉しいです。

ゲームをプレイしていろいろと感じてくださったようで嬉しいです。
やはり僕のゲームをきっかけに、いろんなことを考えてくれるのが一番嬉しいです。

また、ムーンホイッスルには2003年に完成した続編のAnother Moon Whistleもあります。
www.vector.co.jp/soft/win95/game/se282166.html
未プレイなら、こちらもおすすめです。
ただひたすら重苦しい話が続くだけ、という反響が多く、明るい話を求めている人には向きませんが、
いろいろと考えたい人にはおすすめです。

僕も、やはり最近、ゲーム業界が開発費の高騰の割に収益を上げられない状況が続いた結果、
利益主義に走っているのは感じています。
でも、そんな中で、どうしても自分なりの表現がしたい、そんな風に思っています。
その結果、そこまで評判になれないのは苦しいです。でも、届く人に一人でも多く届けたい、
その思いは変わりません。受け取ってくれる人が一人でも多くなることを信じて、
これからも頑張ってまいります、ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/486 《前のページ | 次のページ》
/486