teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: XPのこゆきちゃんについて

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2013年11月 4日(月)23時43分27秒
  通報 返信・引用
  > No.483[元記事へ]

どうも、cojuさん。
昔からのファンなのですね!大変嬉しいです。
早速ですが、質問にお答えします。

> XPは初めてでしたが、お聞きしたいことがあります。
> 人間不信の集落で起きる「サプライズイベント」は、特定の人を連れて行かないと起こらないのでしょうか。

ずばり、その通り、ハルト君が仲間にいないとおきません。
こちらのイベントが検索してもヒットしないのは、最近のバージョンで新たに追加された
イベントだからだと思います。
僕ではなく、ファンの方のご提案により作られたもので、その結果、コロンちゃんを仲間にする時などに
ちょこっと台詞がこのイベントのために追加されていますが、完全に探索を楽しむ方のための
サービスになっていますね。
作者の僕としては、試験的に入れたものなのですが、cojuさんのように気に入ってくださる方がいて
大変嬉しいです。
こういうイベントが追加されるということは、要するにハルト君が愛されているってことですね。
いいことです。

最後に。長年動きのないムンホイですが、もしかすると近いうちに新たな展開があるかもしれません。
ちょっと画策中です。ムンホイを愛してくれる人のために、ちょっと僕も頑張りました。
そちらも楽しみにしてくれると嬉しいです。

では!今後もムンホイを愛してくださると嬉しいです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/486 《前のページ | 次のページ》
/486