teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Moon Whistleについて

 投稿者:Toru  投稿日:2013年10月 8日(火)21時52分52秒
  通報 返信・引用
  > No.481[元記事へ]

こんばんは。返信ありがとうございます。

> これは確認済みです。ただ、致命的なものではないことと、「通行判定の自由度を高めるためにこれもあり」と判断したため、残しています。
> いろいろと通行判定の可否については悩んだんですが、「動けそうなところで動けないストレス」の方が
> 「通れないはずのところに入れてしまった」ということよりも大きいことを経験則で感じているので、
> そういった結果なのです。
確かにそれもそうですね!納得しました。
僕も自作ゲームでは意識しようと思います。

では、台風にはお気をつけください。
失礼致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/486 《前のページ | 次のページ》
/486