teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 質問

 投稿者:ごーちゃん  投稿日:2013年 5月23日(木)04時09分22秒
  通報 返信・引用
  > No.466[元記事へ]

サスケさん

質問をしたことをすっかり失念しておりました。
申し訳ありません><


> >何章だったか詳しくは忘れましたが、ゲーム終盤のほうで
> >本編イベント進行中にシティの秘密基地の地下に行こうとすると
> >「今は来ないでくれ」とまさかずに止められますが
> >なぜなのでしょうか?
>
> ずばりその日とは、街から大人達が消えてしまった日、ではないでしょうか?
> だとしたら、地下にいるその方も、その日は消えてしまったのかもしれませんよね。
> ぜのん達にそのことを知らせたくない、ショックを与えたくないために
> まさかずは止めたのだと思います!

なるほど~そういえばそうでしたね!
本当に細かいところまで作りこまれていてびっくりです。


> >そして、ジャンヌさんとは一体誰なのでしょうか…?気になります('ω')ノ
>
> ずばり、マックスが来た、あの世界から来た女性です。
> マックスの住む世界の人は、こんな風に不思議な力を持っていて、
> いろんな人を助けているようです。

やっぱりそうでしたかw
だからつくもとペアを組めているんですね。


> 以上、ご参考になれば幸いです。
>

ご回答ありがとうございました。
別の作品も今プレイしています。またクリアしたら感想を書き込みにきますね!

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/486 《前のページ | 次のページ》
/486