teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ムンホイが3dsのソフトに出てほしい

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2012年 8月 6日(月)20時31分56秒
  通報 返信・引用
  > No.430[元記事へ]

どうも!

> ムンホイが3dsのソフトに出てほしい
> サスケさん、ゲームであんなに心が泣いたのは、2回目です!

嬉しいお返事ありがとうございます!
結構「ムンホイは製品として出して欲しい」というご意見はいただくのですが
なかなか声をかけてくれる会社はありませんね。

> 任天堂にリクエストしてみて、無理だったら、rpgツクールでやってみます。

任天堂にリクエストしてくれるとは嬉しいです。
だめもとでも、こうやって声をかけてくれる人がいると、任天堂にムンホイという名前を
覚えてもらえると思えますので!

だからRPGツクールでやってみてくださいね!

あと、熱い感想ありがとうございます!読んでいてこちらも感動しました!

長文を書きたいようですね。
ならばいい方法がありますよ!

それは、自分のブログを開くことです。
僕が使っているはてなダイアリーのように、自由に書けるブログはたくさんあります。
好きなブログを開き、ムンホイの感想などを思いついたらたくさん書くのです。
僕にリンク教えてくれたら、見に行くと思います。

ムンホイの二次創作、応援しています!
実はこれまでにも、ムンホイの二次創作ゲーム作ります、作り始めました、と言ってくれた人は
何人もいるのですが、まだ一人も完成させられていません。
あなたが完成させれば、初めての人になります!
頑張ってみてくださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/486 《前のページ | 次のページ》
/486