teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ムンホイが3dsのソフトに出てほしい

 投稿者:ぜのんでウルトラマンのゼットンを思い出した奴  投稿日:2012年 8月 6日(月)19時34分43秒
  通報 返信・引用
  サスケさん、ゲームであんなに心が泣いたのは、2回目です!、最初はポケダン赤の救助隊で、主人公の名前を自分のしたの方にして、(ここでは、ばれるのやなので、ローマ字で
shouta)にして、レックウザを倒し、主人公が消えるとき、相棒のピカチュウが最後にその名前を叫んだら、涙が溢れでました、もう号泣状態、ゲームボーイspのスピーカに涙入るほど
2回目はムンホイで、最後のほうの、時の神殿と、卒園式の時のbgmとツルタ先生にムーンホイッスルを使った時、心がもう泣いていました、(ツルタせんせーい!ぜのんくーん!また会いたいよー!よし、今度は俺がぜのんくんの冒険をつくって見たいと思うよ!)
この感動を全国の皆に味わってほしい!(自分はあまり顔で泣かないので、普段、感動を味わうと、心だけ泣きます、自分でも分かりません、心で泣くほど、痛感してるってことでしょうか?)
オレ「ぜのんくん!、頑張っていたから、俺も高校を頑張って3年間送って見せるよ!」
話がウダウダですいません、任天堂にリクエストしてみて、無理だったら、rpgツクールでやってみます。まだ話したいことはありますが、長文は失礼なので、またにします。
あと題名からの話からだいぶそれてすいませんでした
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/486 《前のページ | 次のページ》
/486