teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: アナザームンホイと、初代ムンホイがダウンロードできない

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2012年 8月 6日(月)19時21分50秒
  通報 返信・引用
  > No.428[元記事へ]

どうも!
> 、ところで、またムンホイxpをやって、オルタナティブ(忘れた)につくもからもらった
> バッジのとこで、ぜのんが、「メリケンサックもって、つくもさんが来るぞ」的なとこは正直吹きましたww。

それはよかったです。あれは最初のバージョンにはなく、
とあるファンの方が完成後に考案してくれたネタを採用したものです。
僕自身は最初は違和感を覚えていたのですが反響が良くてよかったです。

> もうひとつで、自分で作ってみる、ムンホイ2dw、主人公ぜのん(小学生)に変えようと
> 思います、どうでしょうか?、(rpgツクールxpで大丈夫でしょうか)

二次創作考えておられるようですね!自由にどうぞ!
基本的にムンホイのイメージを悪くするようなもの以外はオーケーしています!

いろいろ発想して面白いものを作ってみてくださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/486 《前のページ | 次のページ》
/486