teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: アナザームンホイと、初代ムンホイがダウンロードできない

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2012年 8月 4日(土)14時58分18秒
  通報 返信・引用
  > No.421[元記事へ]

> えっと、詳しく言うと、「実行」のコマンドがなく、 あるのは、保存、キャンセルしかなく、
> 保存のほうをクリックしたら、「このファイルは開けません」となっています。
> アナザーのほうは、有難うございます

どうも。僕の方でも試してみたのですが、このようなことは起きませんでした。
ムーンホイッスルの95版については、先程の説明どおり、moonw.exeをダブルクリックすれば
「実行」などのコマンドはなく実行されますよ。
それともサイトからこのファイルをダウンロードする際の話でしょうか?
実行が出ていないのは、ダウンロードがうまくいかないからですよね。
僕ではなく、そのサイトの方、あるいはあなたのネット接続環境に問題があるのかもしれません。

もしかすると、あなたのパソコンには、何かサイトの接続を阻止するようなソフトが入っていませんか?
(子供用のフィルタリングソフトやウィルスソフトなど)
だとすると、そういう設定をした周囲の人やパソコンに詳しい人に事情を話した方がいいと思います。
フィルタリングソフトは、子供に有害ではない内容であっても弾いてしまうことがあるし、
ウィルスソフトも、正常なソフトをウィルスと間違えて弾くことがあります。

このため、僕よりも、あなたの身近な場所にいるパソコンに詳しい人に事情を話して
対処を考えてもらった方がいいと思いますよ!

では、健闘を祈ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/486 《前のページ | 次のページ》
/486