teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2006年もよろしく

 投稿者:JH0LMO  投稿日:2006年 1月 8日(日)12時57分25秒
  明けましておめでとうございます。
次回NAHC会報の発行は2月10日です。
各局、原稿をお願いします。
 
 

新年明けましておめでとう

 投稿者:JA0GMY  投稿日:2006年 1月 5日(木)17時48分12秒
  各局 新年明けましておめでとうございます本年もよろしく。
 昨年の暮れには新潟大停電が発生し24時間の仕事になりました。
皆さんはいかがでしたか。
当日、私が家に居なかったため発電機が誰も使えず家族一同ふるるえていました。
こんな時に役立たないとは宝の持ち腐れでしたよ。
LMOさん会報ご苦労様でした。
 

会報発行について

 投稿者:JH0LMO  投稿日:2005年12月 8日(木)22時58分18秒
  会報第61号の発行は12月下旬を予定しています。  

総会参加します

 投稿者:JA0LFV  投稿日:2005年11月13日(日)07時40分56秒
  総会に参加します。2年ぶりに皆様とお会いできるのを楽しみにしています。  

新アワード「坂本龍馬生誕170記念賞」

 投稿者:JF5BVEメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)20時57分17秒
  今年は坂本龍馬の生誕170年にあたります。
KAHG 高知アワードハンターズグループでは、これを記念して記念アワードを発行をすることになりました。
詳しくは、当グループHP( http://www.jarl.com/kahg/ )に掲載しています。
是非、申請のほどよろしくお願い致します。

http://www.jarl.com/kahg/

 

会報発行

 投稿者:会報担当JH0LMOメール  投稿日:2004年12月29日(水)23時52分41秒
  予定より遅れましたが、30日(木)NAHC会報No.57を発送します。今回、安い封筒を使用したのと、糊の水分で裏側がシワシワになっています。当たり前なら金曜日、運が悪ければ2005年の到着になります。
No.58の発行は、2005年2月1日を予定しています。各局、原稿をお願いしますね。
 

お見舞いありがとうございました

 投稿者:JH0SOD  投稿日:2004年12月20日(月)10時45分17秒
   クラブ員各局には、今回の新潟県中越地震に対しまして、たいへんご心配いただきましてありがとうございました。また、先日はお見舞いまでいただきましてありがとうございました。
 住む家はなくなってしまいましたが(先週13日に取り壊しました。)、家族全員たいしたけがもなかったことを幸いとし、これから家族全員力を合わせて自宅の再建に向けて頑張っていくつもりです。
 今は、母は知り合いの居るところがよいというので、弟が川口にいますのでそこに世話になっています。
 当局夫婦は、長岡の長男夫婦のアパートに転がり込んでいます。毎週帰っていますが、まだ代用バスでの乗り継ぎですので、時間がかかって疲れますが、孫の顔を見るとその疲れもとんでいきます。
 というようなわけで、無線機もパソコンも倉庫代わりの車庫のなかですので、家が建つまでは何もできない状態です。QSLカードも全て捨ててしまいました。また、一から出直しです。
 浦野さん、込山さんには二度も来ていただきまして、ほんとうにありがとうございました。先日はお相手もできませんで申し訳ありませんでした。
 各局にはこれからもお世話になろうかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 

御見舞有難うございました

 投稿者:JA0LFV  投稿日:2004年12月14日(火)21時46分13秒
  クラブ員各局大変後心配をお掛け致しました。心温まる御見舞を頂きたいへん有難う御座います。
私もやっとパソコンからオンエアー出来る様になりました。まだまだ家の中の片ずけ等で無線には出ることが出来ませんが何とか今週中に固定から出れるようにしたいと思います。
小千谷での総会も出来ませんでしたので来年は早めに行いたいですね。
お会いできるのを楽しみにしています。本当に有難う御座いました。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:JHOFWV やまざき  投稿日:2004年11月23日(火)20時32分1秒
  皆さん お元気ですか? 中越地震の発生から一ヶ月。まだ余震が 我が家では食器棚の
茶碗 コップ 皿が割れました。
山古志村 昔よく移動に行きました もしあの日 移動してたら大変なことになっていました。今年は 集中豪雨 台風 地震と災害が続いてますが これから中越地区は雪が降るのでもっと大変ですね  がんばってください。
 

会報発行について

 投稿者:JH0LMOメール  投稿日:2004年10月25日(月)21時54分57秒
  今回の地震では、心より各局の無事を祈っています。
NAHC会報NO.57は11月1日発送予定でしたが、
1ヶ月程延期します。
各局の「元気だよ」の声を載せたいと思います。
各局、情報がありましたらお願いします。
 

レンタル掲示板
/8