teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:Joh  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時47分24秒
  新年あけましておめでとうございます。

超お久しぶりです。
かめちゃん元気かな? 思ってた時にこのHP見つけました。
お忙しそうだけど、またお会いする機会とかあれば、飲みながら話したいですね。

よかったらメールでもください。 Kohmiん館経由でOKですので。
(私の知ってるアドレス&電話番号が正しいか不安なので)

それでは、今年もよろしくおねがいしまーっす。
 
 

ユーフォ

 投稿者:副団長  投稿日:2007年 3月21日(水)00時05分26秒
  お久しぶりです!
以前言ってた、
インダービネンのユーフォって、
TAOでいくらで入るんでしょうかね?
9,170ユーロって書いてあるんで、
単純計算で9,170×160円として
1,467,200円!!!
なんだかんだで、150万ってとこでしょうかね?
 

よう見つけたね。

 投稿者:亀島  投稿日:2006年11月18日(土)02時10分17秒
  >兄
元気ですか?
インドネシアはいつでも暑いのかな?
三河の知り合いにインドネシア人がいます。三河で働いているようです。
バンドンに住んでいた事もあるようです。
あのパイナップルが忘れられない。食べたい。。。。。
 

知らんかった

 投稿者:あに  投稿日:2006年11月17日(金)13時25分40秒
  HPの管理も大変でしょうが頑張って。
また奈良、Baliにも息抜きに来なさいね。

あに@海外
 

かめちゃん

 投稿者:Sato  投稿日:2006年10月26日(木)14時34分31秒
  先日は、BBS書き込みありがとう。お元気かな。
先程、リンク更新致しました。
又、ご飯行きましょう。

http://www.k5.dion.ne.jp/~satobos/index.html
 

亀様

 投稿者:Sato  投稿日:2006年 2月28日(火)11時13分13秒
  昨日は、書き込み有難う。又、ボストンの美味しいもの食べたいですね。
チャーリー氏寂しくなりますね。日本ではなかなかお会いできないので、
又、ボストンでお会いしましょう。宮澤

http://www.kjps.net/user/mn13994/index.html

 

RE:はじめまして!

 投稿者:亀島  投稿日:2005年10月24日(月)23時42分42秒
  はじめまして投稿ありがとうございます。
広響の演奏会に足を運んで頂いてありがとうございます。
早速ですが、質問に、、、
復活にウィーンの人が来ると聞いて「うわっ」って正直思いました。
絶対ロータリーで来ると思ったので。「俺無理ーーーー」って思ってました。
「俺ロータリー持ってないし、、、」「10人全員ロータリーってすごくない」
「ロータリーでやってくれって言われたらどうしよう」などと色々考えておりました。
来てみて最初の練習の時になんにも言われなかったのでホットしました。
でもロータリーとピストンって合うのかなぁ?って思ってましたが、練習始まってみて「全然問題な~し」って思いました。案外合いやすいですよ。
ミュルフェルナー氏は昨日やっと復活のテレビ放送の録画をみたのですが、簡単そうにラッパ吹いてますね&結構「ハイCキー」使ってましたね。
隣で聞いててもやっぱ簡単そうに吹いてましたよ。私は四苦八苦して吹いてますけど、、、。どうしたら簡単に吹けるのか研究中です。(たぶん永遠の課題だと思います。)
 

はじめまして!

 投稿者:レゾナ  投稿日:2005年10月14日(金)01時39分39秒
  広響演奏会によく足を運ばせていただいてます!
当方かつて、トランペットを吹いていたことがありますが、今はもっぱら聴き手として
ラッパに注目すべく(もちろん音楽聴いてますよ 笑)ホールへ出撃しております。

こんな素晴らしいHPがあることを、全然知りませんでした(> <)
シンプルでいいですねぇ~

あっ 本当に随分経ちますが、マーラー5番ソロ聞かせていただきました。
モネのなんともいえない柔らかな(太い?)響きよかったです!
そして先日のマラ2、怒涛のハイトオーンおつかれさまでした&感動しました。

あの時、見ていて思ったのですがミュルフェルナー氏は当然ロータリーでしたが、ピストンで合わすのってやりにくいとかってことはありますか?あとミュルフェルナー氏の印象はどんな具合だったでしょうか?

初出で、ずらずら書いてすみませーん! お体だけは気をつけて、ずっと私たちを楽しませてくださいね!
 

平和コンサート

 投稿者:亀島  投稿日:2005年 8月 6日(土)00時43分50秒
  テレビで会いましょう。
なんか全世界に放送するらしいですよ。
 

テレビ楽しみにしています。

 投稿者:タムラ  投稿日:2005年 8月 2日(火)19時44分6秒
  亀島先生
今週の広島平和コンサート楽しみにしています。
テレビで応援しています。
リニューアルしたHPで楽しませていただきました。
超かわいい赤ちゃんですね。毎日のお風呂が楽しそうですね。
こちらの近況をまたメールしますので、ご覧下さい。
 

レンタル掲示板
/6