teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KALASメール  投稿日:2007年 6月23日(土)01時20分18秒
  豊川、また夏に寄らせてもらうことになりました。8月9日ですね。今回は8日間のツアーの最終日になります。今年の夏、メチャ暑くなりそう‥。夏バテに気を付けて下さい。  
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:鈴木裕司メール  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時59分9秒
  是非、我が家に一度遊びぬきて下さい。安普請ですが、愛知県の良いところを、紹介します。2ビーとギタ-聞かせて下さい。  

(無題)

 投稿者:KALASメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)01時34分52秒
  エミちゃんの彼氏、というか旦那さんです。そして『南正人&ザ・リバー』のギタリストでもあった浩志さん、昨年大晦日は稲生座で生田敬太郎さんとバリバリに弾きまくってました。今年に入ってからも新宿ウルガで南正人氏とのライブを計画したりしてたのですが‥。  

確認。

 投稿者:Lulla  投稿日:2007年 3月 2日(金)04時46分13秒
  ゴメン、ちょっと心乱れ、大変失礼ながらの確認です。浩志さんって、エミちゃんの彼氏の事ですか?  

(無題)

 投稿者:KALASメール  投稿日:2007年 2月26日(月)13時14分33秒
  2月19日、高円寺・稲生座のマスターである柴田浩志さんが永眠されました。浩志さんからは生前、沢山の素晴しいものを頂いたように思います。そして浩志さんが遺した稲生座という空間は、稲生座を愛する全ての人々にとって、永遠にかけがえのない宝物です。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。最後まで前のめりに生きた浩志さんの人生に拍手を贈りたい気持ちです。  

HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:KALASメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時21分31秒
  今年も頑張って唄っていきます!よろしくお願いします。猪突猛進!いいですね。今年は夏休みなしでいきたいと思います。  

謹賀新年

 投稿者: bj  投稿日:2007年 1月 4日(木)09時16分49秒
  猪突猛進2007祝!  

ブログ

 投稿者:まさゆき  投稿日:2006年12月 9日(土)12時17分52秒
  UPしました。(写真が届くのが遅れて時間がかかりました、あしからず)  

ありがとうございました

 投稿者:KALASメール  投稿日:2006年12月 1日(金)02時00分21秒
  帰りは何の心配も無く無事帰れました。今回、初めて行かせてもらった小樽を含め、ささやかながらもいいツアーにできたと思います。北海道という地への縁が少し深くなったことをはっきりと実感しました。演らせてもらう側も、それを受け止めてくれる側も‥お互い楽ではないけど心意気!という感じかな。
JAMのブログに取り上げてもらえるともちろんうれしいです。あとツアーでのライブ写真がもしあったらUPしたいので、送って頂けるとうれしいです!
 

北海道ツアー

 投稿者:まさゆき  投稿日:2006年11月30日(木)13時13分49秒
  お疲れさん!行きの飛行機雪のせいでどうなることかと焦りましたね。
今回のライブは新曲も多くていいライブでしたね。新しいファンを掴んだと思いますよ。
なかなか大変だとは思いますが頑張って下さいね。今回間に合いませんでしたが、ブログなどはじめましたんで記事などにしても良いでしょうか?
http://rockbarjam.arekao.jp/
 

レンタル掲示板
/10