teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します

 投稿者:SWTCH FRONT-SIDE 180メール  投稿日:2008年12月16日(火)17時52分29秒
  2008/12/20(sat)
@HEAVENS ROCK 宇都宮

SWITCH FRONT-SIDE 180 主催
[180サーカス!!6]
op17:30/st18:00
AD\1800/DOOR2300(+1D\500)

◆LIVE
SWITCH FRONT-SIDE 180
ROVMIC(東京)
AIRSTRIKE(千葉)
CRAZY HITMAN(湘南)
hyperhidrosis
Gyaric
coffin

◆MC
LION HEAD

◆DJ
ROCKET CREW
ARMSTRONG
KUME-BITCH

◆SHOP
COLOR
GRINGO
kef
IRO
jua ardhi

久しぶりに「180サーカス!!」やります!今回は熱いライヴは勿論、メンバーがDJやったり、映像流したり、またショップも多数出店します。
絶対に楽しいイベント間違いなしなので是非遊びに来てくださいね!

詳細はこちら
http://www.sfs180.com

管理人様、貴重なスペースありがとうございました

http://www.sfs180.com

 
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:極楽一同  投稿日:2008年10月14日(火)17時44分24秒
  ミカさん&G00DCREWみなさんイベント参加有難うございました。
色々気を使って頂いて、こちらも良い雰囲気でイベントができ、本当に楽しかったです。
これからもお互いに仲良くしていきましょう♪

音楽大好き☆ イェーイッ!!!!!
 

ありがとう!!

 投稿者:黒木  投稿日:2008年10月 9日(木)02時33分2秒
  柳岡さん、益子さん、大橋さん 本日のライブお疲れ様でした!
イベントに呼んでくれてありがとーーーーーーーーーー!!
熱いイベントになりましたね!!
そして合同リハをありがとうございました(笑)
楽しい1日でした!

http://www.goodcrew.net/

 

告知すいません

 投稿者:ゆ~すけ@mao  投稿日:2008年 8月16日(土)13時19分50秒
  ご無沙汰してます、明日maoが10ヶ月ぶりにライブします。
NEWアルバム発売間近ということで新曲も用意させていただきましたのでぜひご来場ください。

8月17日(日)宇都宮Hard Rock House
中村洋介 企画 「宵越しの残り香 vol.2」
w/OOMA【東京】/THE CHANGE【東京】
trian megane groove-1/奇行
FLOWER CONCRETE

OP 17:30 ST 18:00 ¥1200/¥1500+D

管理人様貴重なスペースありがとうございました。

http://www.maomusic.com/

 

キャンプ

 投稿者:ヤナオカ  投稿日:2008年 8月13日(水)15時14分50秒
  すでに恒例となりつつある夏のキャンプ、今年もやりました。
一時は人数が集まらずどうなる事かと思ったのですが、蓋を
開けたら20人位になって、去年以上の盛り上がりとなりました。
毎年思うのだが皆はキャンプに何を求めるのだろうか?
安らぎなのか、刺激なのか・・・・。
チーム本気は究極のキャンプを目指してまた来年もやりますよ!
その前に大内、秋か冬頃どう?
今回のキャンプの詳細はウチ達のリンクのTHE CHARLEY UPPERCUT FEVER
のリーダー日記、そこから唐草ヒデちゃんのガニマタな日々、ヒカルの
毎日書くのはめんどい、などで観る事ができるのでそちらをご覧下さい。

http://goku-ma.com

 

お疲れ様でした

 投稿者:ヤナオカ&シラコ&ジョー  投稿日:2008年 8月 5日(火)18時54分44秒
  GOOD CREWの皆さん、イベントに呼んで頂いてありがとうございました。
最近まったくと言っていいほど、機能していないホームページですが、密かにチェックしてる人がいることを知って、これからなるべく更新しようと思っているので、よろしくお願いします!
久しぶりに会ったゴッドのメンバーはみんな良くしてくれて、本当に嬉しかったです。
ボーカルのミカさんもいろいろ気を使ってくれて、ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします。

話は変わりますが、8月25日、極楽マシーン&新宿JAM共同企画「新宿良音残糖団 vol.2」があります。
詳しくは新宿JAMにお問い合わせください(笑)

それでは、GOOD CREWの皆さん、10月のvol.3よろしくおねがいします!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:Kony@GOOD CREW  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時07分33秒
  「NO RAIN,NO RAINBOW.」に参加して頂いて本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は10月ですね。今度はゴッ・・・グックルが援護射撃をさせて頂きます!
またよろしくお願いします☆

http://www.goodcrew.net/

 

ヨロシクお願いシマス!!

 投稿者:GOOD CREW  投稿日:2008年 7月26日(土)14時10分38秒
  極楽マシーンの皆様!!
そして極楽マシーンが大好きなファンの皆様!!

8月1日が迫りつつあります!
当日みんなで楽しい一日にしましょう!!

2008/08/01(FRI) 渋谷eggman
GOOD CREW&渋谷eggman初の共同企画イベント
”NO RAIN,NO RAINBOW.”
~ロック夏期講習GOOD CREWと井上講師~
open 18:00 / start18:30
前売:\2,000 当日\2,500
※学生証提示または浴衣で来場で1000円オフ※
出演:pubrica/As gloove/極楽マシーン
  /GOOD CREW (O.A/SPELUNKER)

よろしくお願いしますっ♪
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ヒッコリー★  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時16分43秒
  metaphorのドラムです。
昨日はお疲れ様でした☆
極楽マシーンさんの演奏素晴らしかったです♪
今後もよろしくお願いします☆
もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?

http://metaphor08.web.fc2.com/pcindex.html

 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ヒッコリー★  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時16分18秒
  metaphorのドラムです。
昨日はお疲れ様でした☆
極楽マシーンさんの演奏素晴らしかったです♪
今後もよろしくお願いします☆
もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?

http://metaphor08.web.fc2.com/pcindex.html

 

レンタル掲示板
/10