teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの登場キラキラ

 投稿者:まゆみ  投稿日:2012年 3月18日(日)22時37分44秒
返信・引用
  曜子さんからこの掲示板が続いてることを知り、驚きました!!

会えてなくても繋がってて嬉しく思いますハート

震災から一年経ちましたね。みんな元気そうでよかった^o^

私はまた旅行業界に戻り、今はびゅうプラザ石巻駅で働いています。

結婚とかは全然予定がないので、しばらくひとりの時間を楽しみたいと思いまーす^▽^
 
 

何気なく…

 投稿者:SHIHO  投稿日:2011年12月15日(木)19時53分38秒
返信・引用
  ここのぞいたら、書き込みが!!びっくりした☆
みんな元気そうでなによりです。
先月、東京で晶子と会いました。みんなのこと話してたんだよ♪
私は変わらず香港で暮らしています。

今年も残すところあとわずか!体には気をつけて新しい年を迎えようね!!

曜子さん、出産おめでとう!2人のママなんだね~いつか会いたい?
みねちゃん、みねちゃんもママになってたんだね!!おめでとう。育休の時間思いっきりエンジョイしてね。
なが、mixiにメッセージしたけど、元気?

細々とでもこの掲示板が続いていてうれしいな。
「卒業旅行計画」のまま…っていうのがいい味だしてるね(笑)

それでは、またカキコします!!

しほ
 

産まれましたチョキ

 投稿者:横曜  投稿日:2011年12月11日(日)14時15分41秒
返信・引用
  5日に帝王切開にて第2子を出産しました!!今度は女の子ですハートx2「美詞(みこと)」と名前を付けました^o^年子で大変ですが、またしばらく育児を楽しみたいと思います♪  

(無題)

 投稿者:みねこ  投稿日:2011年 9月21日(水)10時58分0秒
返信・引用
  皆さん、お久しぶりです。震災から半年。幸い家族は全員無事でした。でも、気仙沼も石巻も思い出の景色や街並みがたくさんなくなってしまった。同期の先生で亡くなった方もいるし…。
現在私は育休中。来月1歳になる息子がいます。毎日のんびり生活してます。仕事してたときの忙しさを思うとすごく貴重な時間。
最近、急に秋らしくなったので体調を崩さないようにね。
 

(無題)

 投稿者:横曜  投稿日:2011年 5月28日(土)09時29分0秒
返信・引用
  地震怖かったですね´Д`停電や断水期間も長かったけど、とりあえず無事で良かったー^o^

今日は息子の一歳の誕生日ハート一年あっと言う間でしたが、なんと!!現在第2子妊娠中キラキラまだ3ヶ月です´▽`今回もつわりがひどく、毎日母に来てもらって炊事、洗濯、息子の世話をしてもらっています汗今年も忙しくなりそうです^o^;
 

久しぶりに見ました

 投稿者:Naga  投稿日:2011年 5月 3日(火)13時36分19秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。とりあえず私は元気です。学校は避難所になっていて、体育館が使えない状況で何かと落ち着かないけど、新年度も始まりました。
みんな元気かな?
ひと言でも良いからおたがい書き込みしよう。
 

(無題)

 投稿者:SHIHO  投稿日:2011年 4月16日(土)23時10分58秒
返信・引用
  この掲示板見てる人いるのかな?
みんな元気にしてる?
余震が続いてるようだけど、みな無事でいてくれることを願っています。
 

産まれました!!

 投稿者:横曜  投稿日:2010年 6月22日(火)21時09分44秒
返信・引用
  5月28日に帝王切開にて元気な男の子を出産しましたハート名前は成生(なるき)ですキラキラキラキラ出産自体は大変出なかったよ^o^長く苦しいこともあった妊婦生活でしたが頑張って良かった♪  

(無題)

 投稿者:Naga  投稿日:2010年 3月 7日(日)14時39分57秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
みなさんお変わりないですか?
葉子、なかなかいけなくてごめんね。身体は大丈夫ですか?もうすぐ?
曜子さん、順調でなによりです。大変だったんだねえ。大事にしてね。

ところで、私。
3月3日に入籍しました。

まずはご報告まで。
 

経過

 投稿者:横曜  投稿日:2010年 2月22日(月)13時33分0秒
返信・引用
  毎日ひましてる横田です^v ゜皆さんお元気ですか?私は今25週の7ヶ月に入りましたハートx2私も赤ちゃんも今は順調です^o^^o^でも5ヶ月頃までつわりが治まらず超大変でした´Д`つわりはない人もいれば軽い人もいるし、その人の体質にもよるみたいですが、私の場合重症悪阻だったらしく、毎日が地獄のような日々でした´Д`´Д`入院もしてたしね´Д`つわりで体重も8キロ減。ようやく今、妊娠前の体重を超えたところです。そしてそして最近になって低置胎盤(胎盤が産道入口付近にあるため出産時に出血が多くなるリスクがある)と判明。大学病院で帝王切開での出産となるようです。予定日は6月5日だけど、帝王切開だから5月末出産になるかも。今は赤ちゃんグッズの準備を楽しんでる毎日ですハート産まれたらまた報告しまーす!!  

レンタル掲示板
/11