teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうクラッカー

 投稿者:ちょう  投稿日:2010年 8月12日(木)00時00分11秒
  AMIさんお誕生日おめでとうクラッカー ハート今年一年がAMIさんにとって良い歳でありますに!
そしてこれからも元気いっぱいで楽しい歌を聴かせてください♪
 
 

告知失礼します

 投稿者:STUDIO RAG河原町店メール  投稿日:2010年 7月30日(金)13時12分56秒
  【スタジオラグ 最新ニュース】
詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.studiorag.com/mobile/welcome_10-0722.html

★スタジオラグ4号店となる西院店が8/22(日)にオープンすることが決定!
★西院店オープン初日8/22(日)はスタジオ代1時間100円!
★スタジオラグ西院店を初めてご利用のお客様はスタジオ代半額!
★期間中スタジオラグ西院店にお越し頂いた方全員にスタジオ1時間無料券進呈!
★関西No1のレコーディングが1時間3,800円から!
★8/21(土)14時からスタジオラグ西院店プレオープンイベント開催!
★9/19(日)西院店オープン記念レコーディングセミナー開催!

貴重なスペース有難うございました。不適切なら削除お願いします。

http://www.studiorag.com/index.html

 

(*^_^*)

 投稿者:AMI  投稿日:2010年 6月28日(月)13時53分29秒
  ???????

?????(*^_^*)
?????????????
?????????????????
???????????????????

?????????
LISTEN??????(*^_^*)



?????????
???(*^_^*)
???????????
AMI??????????????(^?^)-?Chu!!
 

ありがとうございますハート

 投稿者:ふぁーびい  投稿日:2010年 6月28日(月)09時27分22秒
  いぶすきゃ1000人ぶじ
達成しました\(^o^)/

まさきさんわざわざ
名古屋にきていただき
ありがとうございました*^_^*
1000人達成もうれしかった
けどまさきさんに会えて
ふぁーびいうれしかったですキラキラ
ちきちきの活動復帰も
おめでとうございますv▽v
またらいぶにいきたいと
思います(^ω^)ww
あみちゃんにも会いたいです(笑)

http://68.xmbs.jp/mis2ri/

 

リッスンで…

 投稿者:あかねメール  投稿日:2010年 6月21日(月)12時41分15秒
  先日リッスンフレーバーに名古屋から立ち寄ったあかねと申します!
まさかAMIさんとヨッシーさんの話ができるとは!笑


活動休止中とは残念ですが、また復活して名古屋でライブがある時には呼んでください(*´∀`*)

あと一応私のバンドのURL貼っときます^^
特になにもないしょぼいバンドで申し訳ないです><

では!

http://01.mbsp.jp/log/

 

待ってます・・・

 投稿者:アイ  投稿日:2010年 4月22日(木)05時06分18秒
  お久し振りです。アイです。
久し振りにホームページを覗いてビックリしました。
活動停止ということ…
余り会いに行けないアイですが
CHICK-CHICKの皆さんがまた再び舞い戻ってくることを
首を長くして待ってます…
4月のツアー行くことは出来ませんが
素晴らしいライブになるようお祈りしています。
 

名古屋☆はーとらんど

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 4月19日(月)08時08分54秒
  きのうの東名阪ツアー
名古屋☆はーとらんど
お疲れさまでした^o^

あみちゃんまさきさん
ふたりとたくさん話せて
嬉しかったし幸せでした*^_^*かわいい
らいぶギターもたのしくて
東京も行きたくなりましたTдT
もっとチキチキ見たい(TωT)
CDもいっぱい聞きます!!!

またチキチキに逢えるのを
たのしみにしてます\^^/
あみちゃんすきです///笑

http://78.xmbs.jp/sS2n/?guid=on

 

(ノ△T)

 投稿者:マキコ  投稿日:2010年 4月11日(日)09時20分31秒
  YUZUさんお大事に…TдT

活休というと頭によぎるんです【解散】っていう二文字がでもCHICK-CHICK FOR PEACEは、大丈夫だよね?

私は、信じて待ってます^▽^
 

■ ライブ出演キャンセルのお知らせ。

 投稿者:CHICK-CHICK FOR PEACE  投稿日:2010年 4月 3日(土)10時45分35秒
  下記のお知らせの通り、
・ 4月3日(土) 大阪難波ROCKRIDER
・ 4月4日(日)名古屋 栄広場(三越北)

以上のライブを上記の通り、Gt,YUZUの体調不良の為、出演をキャンセルさせて頂きます。楽しみにしていて下さった皆様、関係者の皆様、本当に申し訳ございません。
 

5月よりライブ活動休止のお知らせ

 投稿者:CHICK-CHICK FOR PEACE  投稿日:2010年 4月 3日(土)10時44分12秒
  5月よりライブ活動休止のお知らせ
日頃よりCHICK-CHICK FOR PEACEへの応援、誠に有難うございます。

先月からGt,YUZUの体調不良、また年末からのDr,SUSUMUの体調不良もあり、この度、メンバーで相談した結果、 5月からライブ活動を一度休止しようという結論に至りました。

正直なところ、今現在の不安定な状態ではスケジュールも組めず、関係者、そしてファンの皆様にご心配、ご迷惑をおかけするだけになってしまうのではないか?との判断から今回の苦渋の決断に至りました。

AMI、MASAKIとも、チキチキへの愛情がなくなったわけではなく、メンバーの体調の回復を待ってしっかりライブをやりたい、という意志の元の決断です。

Gt,YUZUの体調の回復はまだ時間がかかる見込みで具体的な時期がはっきりしておりません。東名阪3マンツアーも現在、YUZUの回復を祈りつつ、サポートのギタリストさんにYUZUが間に合わなかった場合お願いする形で準備を進めております。

それにより以下のスケジュールの出演キャンセル及び、9日のライブよりサポートギタリストを立ててのライブになります。 多大なご迷惑をお掛けしています関係各所、またチキチキを信じてくれているファンの皆様。今回の一連の件、本当に申し訳ございません。
必ず、しっかりした形で皆さんの前に戻れますよう、努力して参ります。

東名阪3マンがライブ活動休止前の最後のライブになりますので、是非ご来場下さいませ。 2010,4,1 CHICK-CHICK FOR PEACE

■ ライブ出演キャンセルのお知らせ。
・ 4月3日(土) 大阪難波ROCKRIDER
・ 4月4日(日)名古屋 栄広場(三越北)

以上のライブを上記の通り、Gt,YUZUの体調不良の為、出演をキャンセルさせて頂きます。楽しみにしていて下さった皆様、関係者の皆様、本当に申し訳ございません。

また以下のスケジュールに関しましては、YUZUが間に合わなかった場合、サポートのギタリストを立てて、ライブは行います。東名阪と、ライブ活動休止前の最後のライブになりますので、是非ご来場下さいませ。

・4/9(金)赤坂MOVE
■『SPIRAL ∞COSMICATION』 ツアーファイナル,東名阪3マン3days決定! Girl’s UP!!!番外編 ~CHICK- CHICK FOR PEACE vs EVE×SCAPTIVE vs ねぐりぢぇ~ 東名阪3マンスペシャル!!!
・4/16(金)大阪 心斎橋CLUB DROP
・4/18(日)名古屋 Heart Land STADIO
・4/25(日)東京 渋谷eggman
 

レンタル掲示板
/101