teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぬっ

 投稿者:さりぃ  投稿日:2008年10月 8日(水)11時05分24秒
  私の必死な姿をみられていたとは・・・・@@
ひぃぃぃぃ(笑)
 
 

マリアナ海溝

 投稿者:優香  投稿日:2008年 4月21日(月)01時36分33秒
  深く深く沈んでおりました。
まだ 浮上まで時間が掛かりそうです。
沈み込んだままですが もがいて動き回ってます。
 

(´・ω・`)

 投稿者:さりぃ  投稿日:2008年 3月15日(土)16時40分59秒
  この、体調激悪の季節
いかがおすごしですか(´・ω・`)
某会社掲示板にて、お二人が休暇中の札をあげております。
お早い復帰をおまちしております~(笑)
 

遅かったよ。

 投稿者:優香  投稿日:2008年 2月 6日(水)17時05分53秒
  左鼻がーー!鼻水ダラダラで相当苦しんでます。
咳も コホコホで・・・元気なのは右鼻だけです。
気管支の方に アレルギー物質入れたみたいで
暫く苦しかったから 気管支喘息やっちゃったかも・・・

取り合えず 突っ込みはあっちに入れず 大人しくしました~♪
でも バレバレですなぁ・・・(^^;; ヒヤアセ

病院はどうしたものかねぇ。
取り合えず 来週4回病院です。
再来週も・・・その次も・・・って 私 どうなるんだろう???
 

さりぃ

 投稿者:さりぃ  投稿日:2008年 2月 6日(水)16時29分7秒
  う~ん・・・・
そのうち私もそういわれる運命になるのか(´・ω・`)

あっ、それと花粉飛び始めてますよ~
私、すでにマスク装着中です(^^;
 

迷惑ってか・・・

 投稿者:優香  投稿日:2008年 1月31日(木)14時28分41秒
  あの病院では 迷惑なので通院して欲しくないって・・・
どうしようかねぇ。
 

すっかり放置!

 投稿者:優香メール  投稿日:2007年12月14日(金)00時36分0秒
  余りの忙しさに すっかり放置してました。
やっと動き出したのに 線維筋痛症が悪化中。
なんでやねん!な気持ちです。
絶対に指を治して 東京に行ってやるーー!
根性を決めたのでした。
 

ぽっポーランドっすか・・・

 投稿者:さりぃ  投稿日:2007年11月 3日(土)19時32分41秒
  お力になれなくてすみません( ┰_┰) シクシク

ポーランドなんてどんな言葉話すかすら知りません(^^;)
 

うぅ・・・

 投稿者:優香メール  投稿日:2007年10月31日(水)02時49分49秒
  悪いんだってば~~~!!
色々と悩み中・・・ホンマにどないすんねん!
訂正メールの日本語は ボツボツやってますが・・・
英語も現在進行形だし それ以外もなんとかお願いを考えたいのですが
一番の問題はポーランド語がOKな人知りませんか???
 

うあ~

 投稿者:さりぃ  投稿日:2007年10月24日(水)19時36分1秒
  そういや、アドレス前のままえしたねぇ(^^;)
タイミングがいいんだかわるいんだか・・・

(そら悪いにきまってる(^^;))
 

レンタル掲示板
/10