teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらくです。

 投稿者:末木 芳  投稿日:2015年 8月28日(金)00時42分24秒
  本当に、しばらくです。
色々あって、活動停止状態に陥っていましたが、やっと浮上しました。
これからまた動こうと思いますので、よろしくお願いします。
 
 

お疲れ

 投稿者:hata  投稿日:2010年 3月25日(木)10時56分3秒
  先の二人展の案内が届いた後、何度か電話してみた。

メールしてみよう。

ホームページ見てみようか。

まあ、本当に、維持管理は、随分と大変と思う。

思い(想い)は、フットワーク良く駆け巡る。

現世のフットワークもそのようならと思うね。

一つ、一つ片付ける。

お互いやっていけることをね!
 

新年

 投稿者:nori  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時15分15秒
  明けましておめでとうございます

まだ今年は始まったばかりなのに
すぐに終わってしまいそうな気がしています

スケジュールいっぱい。多忙な一年になりそうです
頑張りますので、今年もよろしくお願いします(^^)/
 

少し疲れました。

 投稿者:sueki  投稿日:2009年10月25日(日)00時47分24秒
  10月5日から展覧会が2週間続き、少し疲れましたが、今は大丈夫です。
ありがとう。
 

AWC展 企画 主催 お疲れ様です

 投稿者:みゅーた  投稿日:2009年10月 7日(水)07時59分25秒
  AWC展の直前には 京都での美術関係者との打ち合わせの旅行に 行かれるなど
さぞや お疲れだったと 思われます

本当にお疲れ様でした

で そのお疲れのところに 申し訳ない気はしますが

AWC展vo.16のinfo
モバイルPC 花園画廊に持っていって 会期中に更新してみてはいかがでしょうか?

木曜日は 東京は台風ですので お客様は ほとんど いらっしゃらないと 思われます
先生も 時間を持てあますでしょうし

みゅーたのぶろぐも たまには 見てください
森さんからのコメントを頂いてます

AWC hp 更新 まめに するように なさると
もっと たくさんの方に 情報が 行き届くかと思われます

一般の方で AWCの活動に興味を持たれる方も もしかしたら いらっしゃるかも
しれません

体調と相談して 出来そうでしたら 更新してみては いかがでしょうか?
 

AWC展のinfoもうちょっと詳しく…

 投稿者:みゅーた  投稿日:2009年10月 2日(金)22時24分51秒
  更新した方が いいんじゃないかな

info最後まで見て頂ければ地図出てるけど あまりにも情報少ない気がするの

会期近いし

あと 森さんのお名前 AWC展のinfoでは 未だに直ってないよ

森さんは 千代に八千代に の 千代に 三が付いて 三千代さん

(親御さんがそういう意味で名付けたかは存じ上げないけど)

私も思い込み激しい性質だけど

せんせーもhpの管理人だし 何より AWC主宰なんだから

がんばって まちがった思い込み 直そうね

では 京都に行ったお疲れなどもあるでしょうが

期日が近いので 更新のほう よろしくお願いします
 

すいません。

 投稿者:sueki  投稿日:2009年 9月19日(土)08時46分25秒
  まことに申し訳ありません。これからは気をつけます。  

アートワーカーズ展

 投稿者:akuaku8585メール  投稿日:2009年 9月16日(水)01時51分53秒
  16回アートワーカーズ展
の私の名前が間違っているみたい。えーんえーん,,,,。
直してください。森 三代子 → 森 三千代 です。
 

楽しみに待ってるよ。

 投稿者:sueki  投稿日:2009年 6月21日(日)09時01分29秒
  会って沢山話しができるのを楽しみにしています。  

梶井憲子です

 投稿者:nori  投稿日:2009年 6月19日(金)23時56分47秒
  末木さん

来週お世話になります。
DM作ってくださり、ありがとうございました。
素敵にデザインしてくださった上に
更にカラー刷りだったので感激でした!

27日の朝上京します。
二泊して29日に奈良へ帰ります。

たくさん話したい事があります。
三年分あります。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2