teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:amemiya  投稿日:2015年 1月 3日(土)02時27分42秒
  完全に放置HPとなってしまったw

機会があればまた復活!

するかな?

ネタは結構貯まっているんですけどね

何やら水耕栽培の工場もできるようだし

今年もよろしくです
 
 

久し振り

 投稿者:amemiya  投稿日:2014年 9月 8日(月)18時47分51秒
  いまや

父も母もやばい

頼りになるのは兄様だけ

お互い頑張りましょー
 

新年のご挨拶

 投稿者:amemiya  投稿日:2010年 1月 6日(水)07時58分11秒
  昨年は1回だけでしたね、更新。
なんだかいよいよ放置HPとなりつつあります。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
 

無事退院

 投稿者:副管理人  投稿日:2009年 6月29日(月)15時51分24秒
  ひとまず退院しました、兄さん。
よかったよかった。

呑みすぎ?おつき合いもほどほどにね。
 

面会はNG

 投稿者:副管理人  投稿日:2009年 5月29日(金)22時02分21秒
  実家の母から電話がありました。

集中治療室から大部屋?に移ったそうです。

順調に開放に向かっているようですね、よかったよかった。


新型インフルエンザの関係で、お見舞いは厳しく制限されているそうです。

まあ、それはそうだね、仕方ない。

「あいつはお見舞いにも来なかった」

そんなこと言う兄さんじゃないよ。

元気になったら行ってみるかな。
 

兄が倒れた

 投稿者:副管理人  投稿日:2009年 5月24日(日)06時22分34秒
  木更津ミーティングから帰宅したら管理人さんから留守電あり。

兄が心筋梗塞で倒れたそうです。

甲府の共立病院に入院したって!

夕方実家に電話して様子を聞きました。

なんとか意識はあるみたいです。

集中治療室に入っているそうです。

GWで帰省したときに会ったのですが、太っていましたから。

いつもにまして貫禄がついていましたから。

血管が脂肪やコレステロールで詰まったのですね。

背中が痛いって、救急車を呼んだそうです。

まさに心筋梗塞の数少ない自覚症状ですね。

これを我慢していたら危なかったでしょう。

明日はわが身!

気をつけましょう。

さて、お見舞いに行かなければ。

今行っても負担になるだろうし、急にどうにかなる感じでもなさそうだし。

次の週末辺り、行って見るか。
 

川崎に戻りました

 投稿者:副管理人  投稿日:2009年 5月 4日(月)19時01分50秒
  今回のGWは天候に恵まれて、新緑の野山を満喫してきました。
もっとも、山しかないですからね、あの辺は。
近所は別荘分譲のための開発が進んでいます。
森の木々がどんどん切られています。
見ていて悲しいです。

夏は良いけど、冬は寒くて、だから別荘ですか。
お金の余った都会の年寄りが買うんだろうなあ。
土地だけ買ってあって、そこでキャンプしている人もいます。

マア タノシケレバソレデイイサ
 

帰省中

 投稿者:amemiya  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時20分15秒
  5月1日から実家に帰省しています。
実に2年半ぶり!道路も少しよくなりました。
タイカブで近所をぶらぶら走り回っています。
新緑の野山がいい感じです。
 

おめでとうございます

 投稿者:副管理人  投稿日:2009年 4月 4日(土)16時40分45秒
  おこさま2人大学では教育費も大変ですね。
将来が楽しみですね~。
BLOG拝見しています。
桜などの時期ものは毎日更新しないとダメですよ!
毎日楽しみに拝見させていただきます。
【桜スイッチ】には感服いたしました。
やっぱりラベルが違うね(笑)
 

桜並木のブログを作りました

 投稿者:にいちゃん@牧原  投稿日:2009年 3月31日(火)11時18分44秒
  ごぶさたしています、息子の静大への引っ越しで毎週末は出かけていましたが
やっと落ち着きましたのでご安心ください。「桜並木と共に」という真原桜並木のブログを作ってみたので 暇があったら見てください。

http://sakuranonamiki.seesaa.net/?1237339971

 

レンタル掲示板
/11